[先生と生徒の秘密体験]

引率の女教員と深い関係になったスポーツ男子

僕は某私立高校に通いバスケット部に所属する17歳(3年生)です。
インタ ーハイとは無縁の弱小部なので毎年の夏休みは男女子合同合宿を7月末から5 日間の日程で某海水浴場近くの寺を本拠に行いました。
男子総勢15女子13 名と引率の部長(55歳?)に女子のコーチ(22歳)。
簿記の代用教員とし て入校4ヵ月のホヤホヤ。
僕は同部・同校の生徒から数多く告られましたが大 人の女性への憧れが強く引率教員K子を初めて見た瞬間「好きなタイプ!」と 彼女に対する思いは最高潮に達した時の合宿でした。
学校内でも僕が彼女に憧 れてる事の噂は簡単に広まりK子先生の耳にも届く始末で廊下で擦れ違いざま 「N君は私と結婚するらしいとの噂なんだけど?」と逆にからかわれる状態で 子供扱いでした。
僕は身長186で身体は立派?な大人だと・・。
お寺の本堂での合宿は練習の辛さは3年生には関係無く下級生への指導だけな ので溜まったエネルギーを排出する事無く手持ちぶさたの時間経過でした。
3 年生ですから女子とのSEX経験は2度あり、女性の身体にも興味深々で練習 後・パジャマ姿には興奮。
本堂での雑魚寝でしたから男子と女子の境にK子先 生が寝る事になり、皆が「だったらNがK子先生の隣だね!結婚するんだし!」 と大笑いで隣をゲット!しました。
でも返って興奮した僕は眠れず何度も寝返 りをしてK子先生の寝顔を見ながら手は自然に自分のオチンチンを摩ってまし た。
翌日の夕食後にK子先生が「女子が2・3名居ないんだけど?」と僕に聞 くので「海にでも行ってるんじゃ?」と返すと「心配だから一緒に見に行って くれない?」と頼むので月明かりだけの海岸に2人で出掛けました。
まるでデ ートの様な雰囲気で僕は女生徒探しは適当にして「先生・・ちょっと疲れた よ。
あの岩場で休もうよ!」と声を掛け足元の悪い岩場を先生の手を引き目的 地の岩に腰を下ろしました。
「昨日は先生が隣だったから眠れなかったんです よ。
」と言うと「私も眠れなかったんだけど・・N君、布団の中で何して た?」とビックリ発言!「何かしてたでしょ・・??」と僕の顔を覗き込む様 に言ったので僕は恥ずかしさと誤魔化すつもりでK子先生に抱き付いてしまい ました。
「ん?誤魔化すつもりね?笑」に「違うよ・・好きだから・」と改め て抱き締め自分でも解らない内にキスをしてました。
先生は特に嫌がった風で も無く「ダメダメ!」と言うだけで僕の行動エスカレートし、Tシャツの上か ら先生のオッパイを揉み首筋にもキスを沢山していました。
先生は「ダメダ メ!誰かに見られるよ!お尻も痛いし・・。
」なんて言って真剣に相手をして るれませんでしたが勇気を出して「昨日は先生を思って手でしてました。
本当 は先生に障って欲しかった・・。
」と言い先生の手を掴み僕のオチンチンに乗 せると「こんな事になると思ってた、、でも、これで我慢して・・。
」とキス を返して来たのだが火の点いた僕は止まらず少し裾の広がった先生の短パンの 腿から手を入れ乱暴に下半身を摩った。
「ダメだって!しょうがないわ ね・・」と少し戸惑いながら彼女は僕のオチンチンを触り「誰にも内緒よ」と 少し強めに摩りだし「・・早く出してね・・」と義務的な言い方を。
「そんな んじゃ出ないよ。
先生のも触らせて・・。
」と再び手を短パン奥に進めパンテ ィーの横から指を入れると経験した女子同様にベッタリと濡れていたので「先 生も濡れてるじゃん!クチでしてよー!」と言うと「馬鹿言いなさい!」と相 手にしてくれないので「だったらオッパイ吸わせて。
」と無理やりTシャツを 捲り高校生とは違う大きなオッパイにむしゃぶりついた。
「だめ・・って言っ てるのに・・。
」先生の口調が段々変わって優しくなり僕はK子先生の濡れて る場所を指で掻き回すと先生の上半身は倒れ僕の自由にさせてくれました。
岩 場なので先生の背中に僕のTシャツを敷き何もしゃべらなくなった先生の短パ ンを丁寧に脱がしてパンティーも取りました。
少し岩場に寄り掛かった様な格 好で何も考えずオチンチンをK子先生に挿入し激しく突き上げると先生も僕の 背中に手を回し一緒に動いてくれました。
僕は思いのままK子先生の中で果て てしまい。
「このまま帰れないね・・ちょっと泳ごうか?」と先生が言うので 一緒に海に入り先生は僕の吐き出した物を潮水で洗い岩場に戻り休憩した。
一 度は吐き出したもののオチンチンは大きいままで「先生・・まだこんな感じだ よ。
」とオチンチンを見せると先生は溜息を尽きながら「本当に内緒だよ!」 と今度は僕を岩場に背中を着けさせしゃがんだ先生はオチンチンを手で擦り時 には唇で舐め僕を見上げてた「ね・・まだ?」と面度臭そうな言葉に舐めた瞬 間、先生の口内奥にオチンチンを突っ込み先生の頭を両手で押さえてオチンチ ンを動かし手をバタつかせてる先生のクチの中で発射!先生は咽ながら吐き出 してたけど「何するのよ・・少し飲んじゃったじゃない!」とオカンムリ!何 事も無かった様な顔で「お寺」に戻ったんですが・・実は男子2名に見られて た様で「旨い事やったな!俺もさせろよ・・。
」と言われる始末。
その日は隣 に寝ているK子先生の布団の中に手を差し込み下半身を裸にしたり指で濡らし たり・・僕の布団と少し重ねさせてオチンチンを舐めて貰ったりと、楽しい合 宿でした。
でも・・僕達の全部を見ていた2人には「いつさせてくれる?」と 言われてるから不安。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.