[先生と生徒の秘密体験]

危険な教育実習生

このまえ、学校の教室で先輩とHしてるのを、教育実習生の先生に見られちゃいました。
そ の先生は体育専門でうちのクラスに実習に来てました。
やってる最中は先生が見てるなんて 全然知らなかったんです。
でも、2〜3日した日に先生に『あとで、体育教官室に来い』っ て言われたんです。
私は『何だろ?』と思って行ったんです。
そしたら『これな〜んだ?』 って写真見せられて、よく見ると私と先輩がHしてる写真だったんです。
『どうして?』っ て聞くと『見ちゃったんだよね〜♪』って言われて『俺の奴隷・玩具にならないと学校の掲 示板に張り出す。
それから学校中に言いふらす』って脅されたんです。
私はしょうがなく言 う事をきくことにしました。
そしたら急に、先生がうしろから胸を鷲掴みしてキスしてきま した。
先生の舌が無理矢理私の口に入ってきて、すごい長い時間ディープキスされたんです。
キ スされてる間にカーディガンを脱がされてブラウスも脱がされてしまいました。
先生がものすご い力で私の胸をもんできて机に押し倒されました。
すぐに、先生が乳首を舐め始めました。
舐め方がいように嫌らしくて、舌の上で転がしたり吸ったり舐めたり噛んだりの繰り返しが しばらく続いて、その間もう片方の胸は揉まれたり乳首を押されたり引っ張ったり、ねじっ たりとずっと胸で遊ばれてました。
片方の胸をしかり舐めたら、次はもう片方の胸を同じよ うに舐めてきました。
ペチョぺチョというような音がしたり、先生が時々『気持ちいだろ?』と か『おいしい』とか『やわらかくてきもちい』など声をかけてきます。
だんだん先生の手が 胸から太ももそしてパンツの上からマンコを触りました。
『ココにあいつのちんこが入ったんだろ 〜』と言われておもわず泣いてしまいました。
あっという間に、パンツを脱がされ先生の顔が スカートのなかに入ってきました。
マンコを舐め回され、指で激しくピストンされて『今回はこれで勘 弁してやる。
でも、ブラとパンツはもらっておくからな。
その代わりにこれやる。
』っと言 われてバイブをマンコに刺されました。
『おまえがなんかしたらスイッチ入れるからな。
あと、 ブラウスのボタンは第3まであけろっ』と命令されました。
次の授業はブラ&パンツ無しで制服 を着て受けました。
バイブのスイッチが切れたり入ったり、強さが強になったり弱になったりし て、たまに『うっ』って声を出してしまったり、カーディガンに乳首がプクッと浮き出てすごく恥 ずかしかったです。
授業中、私がすごく恥ずかしそうにしてるのに気付いたのか、それとも 私の胸に気付いたのか、やたら回りの男子が私を見てきました。
休み時間中は、みんなにば れないように冷静をたもとうとしました。
次の授業の時、隣の席の男子が『教科書忘れたか ら見せて』って机をくっつけてきました。
しばらくすると、また私の胸元をジロジロ見てく るのでノートに『なんでそんなに見るの?』と書いて質問しました。
すると『もうすぐ、おっ ぱい見えそうだから』と書いてきて、またしばらくするとまたノートに『乳首浮き出てない? 』と書いてきました。
私は知らないふりをしました。
授業が終ると、その男子に『ちょっと 来い』って言われて部室に連れて行かれました。
私がパッと振り向くと『やっぱり乳首浮き でてるやん。
ノーブラ〜???』って言われました。
私が『そんなわけないじゃん』っていうと後 ろから抱きついてきてシャツの下から手をいれて、胸を鷲掴みし耳元で『やっぱりノーブラじゃん ♪』と言って乳首を押したり引っ張ったりされました。
その場はそれで終ったけど、その日 からその男子の奴隷にもなって、先生とその男子の3Pもしたり大変です。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.