[先生と生徒の秘密体験]

先生のおもちゃ

こんにちは。
つい先日、学校で先生に犯されました。
実は私、すごく頭が悪くて、テストではいつもカンニング常習犯。
このあいだの期末テスト でも、カンニングをしてしまいました。
でも、いつもばれないので、「今回も楽勝」と思っ ていました。
そしたらある日、副担任の先生に体育用具室に呼ばれました。
その先生はテストの監査をし ていた先生です。
私はカンニングがばれたのかなと怖くなり、おそるおそる、先生が待つ体 育用具室まで行きました。
話の内容は、やはりカンニングのこと。
「お前、こないだのテストでカンニングしただろう?」 私は何も言えず黙っていました。
すると先生は、 「これをバラしたら全教科0点なんだよなあ・・・」 先生は意地悪そうに言います。
私はもうダメだと思いました。
すると、 「おい・・・、カンニング、なかったことにしてやろうか・・・?」 私は驚いて、「えっ?」と顔を上げました。
すると先生は、私の両腕をつかんで壁に押さえつけました。
すごい力で、私は腕を振り払うことができませんでした。
先生は無理矢理キスしようとしてきたので、私は必死に抵抗しました。
すると今度は床に押したおし、セーラー服の上から胸を揉んできました。
「イヤ!!やだ!!」と叫ぶと、「叫んでも誰も来ないよ。
カンニングのことバラしてもい いのか?」と言いました。
先生はセーラー服を捲りあげて、ブラジャーを剥ぎ取り、さらに激しく胸を揉んだり、舐め たりしてきました。
「気持ちいいか?えみ、えみ・・・」 私の名前を呼びながら、胸を攻め続けます。
私は気持ちいいどころじゃありません。
逃げた い、でも力と暴力で逃げられません。
先生は一人狂ったように私の名前を呼びながらあえぎ、胸をいじくりまくっていました。
「 いや・・・いや・・・」私はずっと泣いていました。
その顔を声にさらに興奮したのか、「 あぁ・・えみ、えみぃ・・かわいいよ・・・」と、もう変態でした。
先生はスカートの中に手を入れて、パンティーの上から触ってきました。
でも私は濡れていません。
でも先生はおかまいなしにパンティーを脱がし、スカートを捲り 上げて、自分もズボンとパンツを脱いで下半身裸になりました。
私は怖くなって、「イヤー ー!!」と叫びました。
先生は、「お仕置きだよ。
」といって、私の脚を広げ、無理矢理挿 入してきました。
私は痛くて、涙がとまりませんでした。
先生はときどき胸をいじりながら 激しく腰を動かして、「あっ、あっ・・・えみ、えみ、あぁ・・・!」と叫んでいます。
私 はもう抵抗はやめて、先生の下でおとなしく耐えていました。
「えみ、先生いっちゃうよ・ ・・いってもいいかい?えみ、えみ、あぁ・・!」先生はいったようです。
そのあとは何事 もなく職員室に戻っていきました。
私は涙がとまりませんでした。
実は先生にはカンニング以外にも悩みを握られていて、いまでも脅されてはセックスしてい ます。
学校内だけでなく、最近はラブホテルや外でも犯されるようになりました。
先生はコ スプレが大好きで、看護婦やメイド服でされたり、体育の時間に呼び出されてブルマ姿でさ れたり。
私はもう完全に先生のおもちゃです。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.