[先生と生徒の秘密体験]

息子の先生と

夏休み、オレは息子の通う幼稚園の草刈当番で幼稚園に行くことになった。
妻から当番用のカギをもらい幼稚園に行くと、誰もいないはずの幼稚園になぜか門が開いて いていた。
「?」たしか今日はオレ一人で草刈する予定のはず。
中に入ると、職員室に息子の担任の守山先生がいた。
守山先生は20代後半で背は低いがなかなかの巨乳。
メガネをかけていているが、アニメ声の明るい感じの女性だ。
「おはようございます」 「当番ですか?ごくろうさまですぅ」 先生は例のアニメ声で明るく答えた。
しばらく草を刈っていると、急に雲行きが怪しくなり雨が降ってきた。
慌てて教室の中へ 「だいじょうぶですかぁ?」 「ええちょっと濡れましたが大丈夫です」 見ると先生もTシャツが雨に濡れて、下着が透けて見えていた。
「先生こそ濡れてますよ」 オレは持っていたタオルを先生に差し出した。
なんだか変な雰囲気になった。
先生はタオルを受け取ったまま、オレも手渡したままじっと見つめ合ってしまったのだ。
しかも先生は目を閉じている。
「おいおいいいのかよ」・・・オレは勢いでそのまま先生を抱き寄せていた。
キスで口をふさぎ、右手はTシャツの下から巨乳をもみしだき、左手は白いトレパンを脱が しにかかっていた。
先生は抵抗することなくオレの背中に腕を回している。
右手は先生の背中のブラホックを外し、左手は彼女のトレパンとパンティを一気に下におろ していた。
「いやん」 彼女はそのときだけちょっと身をよじらせたが、それも服が脱がされやすいようにするため だった。
顔に似合わず結構毛深い。
しかもそこは既にもう濡れている。
後で聞いた話だが、彼女は時々誰もいない幼稚園に来ては職員室でオナニーするのが趣味な のだそうだ。
俺は先生の両手を机につかせ、バックから挿入した。
「ああっ・・・」 彼女は喚起の声をあげた。
しかもいつの間にかTシャツとブラを自分で脱いで全裸になっている。
「いいっ!!・・・」 彼女の叫び声にオレのピストンも最高潮、そして彼女の背中に放出した。
「こんなのしてほしかったんですぅ」 彼女のオナニーのシュチュエーションは「生徒の父親に職員室で犯される」というものだっ たらしい。
結局その日は夕方まで職員室で3発もやってしまった。
「またおねがいしますね」 それからオレは会社帰りに遠回りして幼稚園に寄り、遅くまで一人残っている先生を職員室 で犯しています。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.