[先生と生徒の秘密体験]

失格教師

中学で学年主任をしている51歳、男です。
2年C組のT子ちゃんと関係を持っています。
私は3年生を担当しています。
なぜ2年生、と思われるかもしれませんね。
部活の顧問をしていてそういう関係に発展しました。
1回8千円(中途半端ですね)渡しています。
ほぼ校内、もしくは私の車の中で行為に及びます。
挿入はしていません。
いざという時、言い逃れできますからね。
最後は彼女の口中で果てます。
昼休みに、武道体育館の用具室で行為に及びます。
放課後より、昼休みの方が人けがありませんので。
行為とは、だいたいいつも同じです。
?きつく抱きしめ窒息するほどのディープキスを5分程?彼女の乳房を2分ほど愛撫?スカートの中に顔を突っ込み下半身を3分ほど愛撫?再び唾液がたれるほどのディープキスを2分ほど?わたしのイチモツを含んでもらいフェラで果てる?8千円を渡すこれを週2回ほど行います。
しかし最近新しいプレイが加わりました。
むせるような臭いに耐え、二人で掃除用具室に入ります。
満員電車を想定して痴漢ごっこです。
これがまたすごく興奮します。
痴漢中に放出してしまったこともあります。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.