[先生と生徒の秘密体験]

小○生の堕とし方

4〜6年生くらいになると結構簡単に落とせます。
特に生理前で、胸が急に膨らんで来た子なんかが狙い目です。
ホルモンバランスの関係が崩れ、発情しやすくなっているのかもしれませんね。
まず、膝の上に子どもを乗せます。
膝を動かし、揺すると大抵の子が喜びます。
そのうち気にいった子に対して、腕を触ったりおなかや背中をさわったりし愛撫をしてみます。
そのとき甘いような吐息をする子がいるんです。
その子がスカートの時に個別に呼び出します。
まず、たわいもない話をします。
このとき、手を触ったり、肩を触ったり接触します。
次にこちらの肩を揉ませたり、腕を触らせたりします。
当然のように相手の体を愛撫しだします。
この時、きわどい所は避け、腕、首、膝、ふくらはぎ、背中、頭などを触り、最後に顔をやさしく触ります。
『綺麗な瞳だね。
○○のことセンセ、好きになっちゃった』と直球勝負!あとはなんと言おうが服の中に手を突っ込み、あそこをチェック!!経験的に言うと、二人に一人はもうびちゃびちゃです。
『なんか濡れてるよ。
お漏らししちゃったの?』『じゃあパンツ脱がなきゃね』このときはとにかくあっという間に下を丸裸にし、動けなくさせることが大事です。
これでもう逃げれません。
あとはとにかくやさしく、触る、舐める、キスするのくり返し。
でも舌を絡めるようなディープキッスは最初不快感の方が強いみたいなので避けたほうがいいです。
性感帯を作り出し、気持ちよくさせ、挿入準備完了です。
あとは念入りに好きなように仕込めば、愛奴のできあがり!!!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.