[先生と生徒の秘密体験]

家庭教師の先生

今度中2になりましたが、この前の冬から先生とHしてます。
先生には中1の初めら教わってるんだけど、Hなことし始めたのは去年の夏からです。
夏休み、昼間から勉強してたんだけど、先生は結構薄着でした。
それで胸をちらちら見てたら、怒られて、「ちゃんと勉強したら、ちょっとだけ見せてあげるよ」って言われました。
その日は、ブラをちょっと見せてもらっただけでしたが、それ以来、どんどんエスカレートして、キスしてもらったり、スカートめくらせてもらったりするようになりました。
親がいないときは、問題1問正解するごとに、洋服を一枚づつ脱いでもらって、ストリップみたいなことしました。
いよいよ2学期の期末で、クラスで10番以内に入ったら、やらせてくれるって約束し、結果は8番でした。
Hは先生の部屋でしました。
最初、コーヒー飲みながら喋ってたんだけど、少ししたら先生が「そろそろしよっか」って言ってきて、始まりました。
初めてのHは最高でした。
その後も、毎週日曜日の午前中は先生の部屋でHしてます。
でも最近は、他の女の人ともしてみたくなりました。
 先生は大学3年生。
吉○美穂に似てて、スタイルもすっごく良いです。
授業中は親が家にいるから、Hはしてません。
でも、いつもHなパンツ穿いて来てくれます。
最近はTバックをお願いしてます。
今まで見た中では、青のテカテカ光ったTバックが一番良かったので、何回もリクエストしてます。
先生が部屋に入ると、すぐに、今日はどんなパンツかチェックさせてもらいます。
だから最近の先生は、いつもスカートで来てくれます。
洋服は堅い感じのものが多いのですが、その分スカートめくった時は興奮します。
授業中も、先生が僕の横に立ってくれるので、スカートの中に手を入れて、お尻を触りながら勉強してます。
先生は、お願いしたことは何でもしてくれる、すごく優しい先生です。
Hもいろいろ教えてくれます。
僕も先生に褒められるとうれしくて、いろんな体位で先生をいかせるように頑張ります。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.