[先生と生徒の秘密体験]

ズット・・・。

私は中学3年生。
2年生の時に新任で入ってきた22歳の先生。
まだ慣れない学校のことを色々教えてあげました。
次第に先生のかっこよさや優しさにひかれた。
でも、好きになっちゃいけない。
先生と生徒、しかも先生には奥さんがいる。
でも、ある日先生の手伝いで近くのコンビニに行きました。
ちょっとラッキーと思ってついていきました。
車の中は2人きり!もう幸せいっぱいでした。
それから何日か後、私が体調を崩し早退をするとき先生に家まで送っていってもらいました。
家についたけど、降りたくなかった。
「先生、ありがとう。
でも・・・はなれたくない。
」そう言うと優しくキスしてくれた。
そう、それが始まり。
何日か後、学校で呼び出された。
誰も来ないような部屋につれてこられた。
いつもは生徒入室禁止の部屋。
そこで先生「ぬぎな。
」と言われたので素直に従った。
初めてでこわかった。
でも先生はなれた手つきで愛撫してくる。
先生が私のアソコに顔を近づけた。
「クンニしてくれる?」と私は思った。
でも先生はクリトリスに息をかけて唇でツンとつつくだけ。
はやく舐めてもらいたいのに先生は思いどうりにしてくれない。
「せんせぇ〜〜、そこ舐めてくださいよ〜。
」私は我慢できなくなって言った。
「中学生なのにワガママ言うんだな〜」そう言いながらもペロペロと舐めてくれた。
しばらくして先生の指がアソコに入ってきちゃった。
「ヌチャ・・・。
」っていやらしい音がする。
でもすぐに抜かれちゃった。
「ほしみ、先生のコレ、入れていい?」大好きな先生だったからOKしちゃった。
先生はビンビンになったアレを私の中に入れてくる。
「せんせい・・ちょっとコワイ・・。
」そう、私は処女。
「任せろっ!」と先生が言った。
先生に突かれて汚される。
好きな人とのHは幸せでした♪

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.