[先生と生徒の秘密体験]

公立中学校で働いてます

公立中学校で働いてます。
 お子様相手にしてストレスたまる仕事だけど、その見返りがいろいろおいしいかも。
 土・日とか同僚が全員帰ったあとなら、女子トイレに侵入して使用ずみの生理用品が取り放題。
そっちの趣味の人にはたまんないだろうね。
 そういう俺も、宿泊研修に行った時、みんなが寝静まったころに女子生徒が使った浴場に行って、脱衣場の床に落ちてるマン毛を収集したことがあるけど。
 あと、学校のプールの女子更衣室に侵入して、かわいい水泳部女子の水着に顔を埋めてオナニーしたよ。
 画像で興奮する人には、体育系の行事のあとは最高。
 学校のHPとか保護者向けの配布物に使う目的で、職員室のPCに先生たちが撮った画像がまとめて保存されてるから、これも取り放題。
 食い込みとか、乳首勃ちとか、乳が弾んでる画像とか。
 今夜もわざと居残りして、かわいい子の乳首勃ち画像を見ながら、夜の職員室で一発抜かせてもらったよ。
「先生のこと好きだよ」 とか言ってくれる女子も何人かいるから、実物に手出しせずにいつまで我慢できるか自信ない。
 そのうち実現したら報告します。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.