[先生と生徒の秘密体験]

中学生

こんにちは。
この間初めてこのHPを発見して驚きました。
自分のやっているような事がこんなに堂々と告白されてて衝撃です。
今までやってきたことを誰に言えるはずもなく、1人でため込んでたのでここでどんどん出しちゃおうと思います。
私は20代中盤で都内で塾講師をやっています。
塾講になろうと思ったのは給料が良かったからですが、始めてから気がつきましたね。
中高生の色気・・・塾の講師は割とたくさんいますが、私はその中でもやさしい、わかりやすいと当初から男女問わず生徒に人気がありました。
その後それを利用して大変なことをしてしまうのですが・・・夏場になると中学生はかなりの薄着をします。
キャミソールを着てきてもその下はノーブラとか頻繁にあります。
前かがみになる子が多いので結構な確率で胸チラを楽しめますよ。
やたらスカートの短い子もいますし、化粧でものすごく色っぽくなる子もいます。
街で歩いてると何歳かわからないくらいです。
今回は中学生の子とやってしまった色々なことを書いてみようと思います。
その子はM恵というおとなしい子です。
身長はまだ小さいのですがかなり胸が大きくて大人の体つき。
後から知ったことですがFカップとのこと。
髪の毛は肩くらいでシャギーが少し入ってます。
顔はかなり可愛く、学校で人気があると友達も言っているほどです。
そのM恵は私のクラスの生徒ですが、結構できる子で周りの子より問題も早く終わってしまうような子です。
でも先に進みたいらしく、いつも残って質問していました。
そして運命の日、M恵はいつものように残って質問をしていましたが、その日は他の先生も数人しかおらず、生徒もみんな帰ってしまっていました。
なにかいつもと雰囲気が違います。
周りに人がいないから妙に意識しているのか、その日のM恵の服がそそるものがあった(胸元が結構開いているピタTに、やわらかい素材のスカート)からなのか、どうも勉強に身が入りません。
お互いに意識して初めてのデートのカップルみたいです。
結局勉強はとっとと打ち切り、いろんな話をしました。
その子はバスケ部員で先輩(女)によく胸をもまれると言うのでうっかり「いいなぁ」と言ってしまいました。
しまった!と思った直後、ちょっと困った顔をしたM恵がいたずらっぽく覗き込んできて「えー、先生触りたいの?  ・・・じゃあ今触ってみる?」!? あまりに意外な言葉に股間がズキンと反応です。
このおとなしい子がこんな顔でそんな事言うとは思わなかったのです。
でも正直困りました。
まぁ冗談だろうと自分を落ち着かせてM恵を見てみると、恥ずかしいのか耳まで赤くしてうつむいてます。
「誰にも言わないからいいよ、触って」となんか向こうも必死です。
誰にも言わないでねとは言ったことがありますが、それを相手に先に言われたのは初めてです。
そこで折れました。
だって触りたいんだもん。
結局その子を斜め後ろから、抱きつくような形で胸を触る事になりました。
触る前に最終確認で本当にいいか確かめてから、手のひらで押すようにして触ります。
これだけ密着すると髪の毛の匂いや、息遣いまで聞こえてきてかなり興奮です。
思った以上にやわらかく、つまっているような感じでした。
それでもやや遠慮して触っているとM恵が「遠慮しなくていいのに。
先輩にされて慣れてるから」こうして書くと普通に言ってるように見えますが、かなり恥ずかしそうでした。
重くてたっぷりの胸はもみごたえがあり、今までで一番の胸でした。
悪い癖ですが胸をいじっているうちに、自然と乳首を攻撃し始めてしまい、M恵に小さく声をあげさせてしまいました。
その時教室に他の講師が来る足音が聞こえたので慌てて離れ、勉強するふりをしました。
もう帰りなさいと促すその講師はそれだけ言って出て行きました。
安心。
その講師が出て行った後「先生の触り方やらしい。
先輩と全然違う。
今日は帰るけどまた触って欲しい」と言われました。
その時この子とは出来ると確信。
すかさず「また触らせて欲しい」言って約束しあいました。
その日から残って質問する時間は胸を触る時間に変わりました。
教室も一番奥を使って扉が開いてもすぐに見つからない死角です。
そこで毎週のように触り続けました。
その行為はどんどんエスカレートしていき、服に手をいれ、ブラ越しに揉んだり、服を捲り上げてブラを露出させて揉んだりとふたりで楽しみました。
次のステップに進む時は必ずM恵に聞いて「直接触って」とか言わせてから触ります。
この頃からちょっとずついじめられるのが好きな子になり始めたようです。
そのうち乳首をなめたりパンツ越しにアソコを触ったりしていき、最後のほうでは授業中に後ろの席に座らせて揉んでいたこともあります。
この後最後までしちゃう事になるのですが、要望があれば書きますね。
中学生の相談もまずまずのれると思います。
まだ現役中学生が側にいますからその子に聞く事もできますしね。
聞きたいことがあれば何でも答えますよ。
1人でもイけるように指導しまーす。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.