[先生と生徒の秘密体験]

数学の美脚先生と

僕は高校に入って、初めて恋をしました。
しかしその相手というのが数学の先生です。
でもその数学の先生は、うちの高校の先生の中でも、一番美人でさらに美脚で毎回ミニスカートなので先生の生脚を授業中は毎回見てしまいます。
そんな中、僕は先生に呼ばれて放課後に僕と先生の2人だけで、職員室で勉強しました。
先生は僕に密着している中勉強をしました。
僕が勉強をしているのに先生の生脚に目が脚にいってしまうのでなかなか勉強が出来ませんでした。
その時に、先生のきれいな脚を触ってみたいと言う気持ちがいっぱいでたまりませんでしたが、実行する作戦を考えているうちにある提案が出てきました。
それは僕が先生に、「先生の脚のところに髪の毛が付いているよ」 と、うそをついて先生の足を摩りました。
物凄くすべすべしているのですが先生は、「辞めなさい、こんなことをして許されると思いますか」と、言って抵抗してきたのでが、僕はそのまま先生の唇を奪ってさらにミニスカートの中に手を入れて、パンツのうえからマンコを上下に摩ったとたんに先生は、「あっ、あっ」とかわいい喘ぎ声を出していました。
そのあと先生の美乳のおっぱいを触ったり揉んだりしました。
とても良い感触でした。
その日をさかいに先生と関係を持ってしまいました。
あの感触は今でも忘れられません。
 

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.