[先生と生徒の秘密体験]

実は

先日まで、母校の高校で教育実習をしていました。
見た目も地味ではなく、生徒と下ネタなどで盛り上がってワイワイ楽しくやってました。
だから、皆、私が処女だなんて思わなかったみたいです。
ある日、担当クラスの生徒がわからない問題があるから、教えてほしい。
と放課後、たまたま通りかかった教室で言われ、誰もいない教室で教えてあげていました。
突然、「先生、彼氏はいるの?」と聞かれたので、「今はいないよ。
」と答えました。
そしたら、「じゃあ、最近、Hしてないの?」と言ってきました。
だから、「もう、そんなこと聞かないの。
」とはぐらかしました。
でも、さらに続けて「先生、俺とHしようよ。
」と言って、いきなりキスをしてきました。
そして、胸を揉まれましたが、なんとか振り払って、職員室に逃げてきました。
その次の日、やはり放課後廊下を歩いていたら、別の生徒に「相談したいとこがあるんです。
」と言われ、ここじゃ、話せないからと体育館の方へ歩き出しました。
体育倉庫の前になったら、倉庫のドアがいきなり開き、4人の生徒が出てきて、私を倉庫に引きずり込み、鍵をかけました。
その中に昨日の生徒もいました。
昨日の生徒が「先生、昨日の続きをしようよ。
」とまたキスをしてきました。
抵抗する私を他の生徒が押さえつけ、マットの上に押し倒されました。
そこからは、もう、されるがままで服は脱がされ、体中舐められ、5人がかりで好き勝手してきました。
私は声を出したかったのですが、誰かしらがキスをしたり、手で口を押さえていたので、声を出すことができませんでした。
そして、ついに昨日の生徒が挿入してきたのです。
私は処女だなんて思われたくなかったので、我慢していたのですが、ものすごい激痛が走り、思わず「痛い。
痛い。
」と叫んでいました。
そしたら生徒たちが「先生、もしかして初めて?」と言い出しました。
それからは私が痛い。
痛い。
というのもお構いなしに、ガンガン突きまくられました。
終わったあと、マットが少し血でにじんでいました。
それを見て、「やっぱり処女だよ。
」と騒ぎ出し、次々に私のアソコに挿入し果てて、全員に犯されました。
でも、最後の方にちょっと気持ちよくなっていました。
このあと、Hしたのをばらされたくなかったら、言うことを聞け。
と脅され、毎日、犯されていました。
でも、何日かしたら快感を覚え、Hを強要されるのがいやではなくなりました。
それを知った生徒たちの間で、私に言えばHさせてくれる。
と噂になり、求めてくるようになりました。
私もまんざらではなくなり、それから、教育実習が終わるまで、ほぼ毎日、やってました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.