[先生と生徒の秘密体験]

なんでも教えてあげてます  

ほんと、女子生徒とのセックスやめられない人が多いみたいですね。
僕は今、家庭教師のバイトやってるんですが、給料悪いの気にならない程、楽しんでます。
今は中2の女の子2人、いちおう男もたまにカモフラージュで見てますが。
実際、中学生の女の子はたまらないですよ。
男をまだ知らない段階から、いろいろ教えていく愉しみもあるし覚えたら覚えたで底なしに快楽にハマってくれる。
何より、18歳以上の女では味わえない、たまらない瑞々しいカラダ。
胸も、成長して食べるたびにどんどん美味しくなっていくし、体全体がセックスの効果か、どんどんいやらしくなっていく。
ほんとですよ!そして、中が凄い。
俺の1本か他2、3本しかほとんど知らないくせにもう何百人食べたんだってくらい濡れます。
まだ普段はあどけない中学生が名器って、ベッドでは淫乱って、やたら興奮しますよ。
まあ、恐くて中では「あんまり」出しませんが、彼女達の休憩のドリンクは、出された麦茶ではなく僕の精子ばかりですね。
口にはたっぷり注いであげてます。
オナニーもずいぶん覚えたみたいだしもっと過激に教えてあげたい。
そろそろ夏祭りに連れ出して野外で楽しもうと思います。
お勉強をを教えてあげる先生の立ち場に立つ代わりに簡単に美少女にえっちなおべんきょうを教えられる、犯して楽しめるなんてこんなに良い仕事、良いポジションは無いですね〜。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.