[先生と生徒の秘密体験]

塾の先生

塾の先生とHしちゃいました。
 先生は塾の中でいちばん若い先生で前から大好きだったので、先生に「理科でわかんないとこがあるんです」っていって近づきました。
 それから「塾が休みの間勉強分かんなくなったら先生のところ行ってもいいですか?」ってきいたら「まぁ、受験生だしな!」って言ってくれました。
それで先生の家聞き出して先生の家に行きました。
 先生のうちは超綺麗なマンションで有名だったのでびっくり!ちょっと気合をいれて先生の家にいきました。
 勉強を教えてもらっている時に真美の自慢のDカップで少し誘惑! でも顔は普通にしてた!だって淫乱って思われたくないから・・。
 それでちょっと休憩してる時に「先生は彼女いないの?」ってきいたら「2週間前に別れた!」って言ってました。
これはチャンス!ておもって「じゃあHしてないの?」って言ってフェラしちゃった! 今考えから超大胆だな!っておもいます。
まだ処女だったのでフェラなんてした事なかったけど雑誌で研究したおかげでちゃんとできました。
 先生はいきそうになると、理性が切れたのかはじめは「ちょっと、やめなさい!」っていってたのに、先生から押し倒してきました。
私は「先生!今日だけでいいから、真美ってよんで?」って涙目でいいました。
 そしたらいきなり、ディープキス!それから、胸をもまれて、乳首を舐められたり吸われたりしたら私のアソコはもうグチョグチョでした、そしたら先生が「初めてにしては濡れすぎだな・・。
」って意地悪く言ってくるの・・。
 それでアソコを超舐められて私が行きそうになると「まだいかせない!」っていってくるの・・。
 それから先生のものが入ってきて、濡れてたせいであんまり痛くなかったよ。
「んっ! あん あ だめ あぁ先生もっとー」ってすごい声出しちゃった・・・。
それから私はいろんな体位でやらされて5回ぐらいいきました。
先生は超Hがうまかった。
 それからも先生とやってます。
この間は補修って事で残って塾に先生と私しかいなくなってから教室でいっぱいやりました・・。
 これからも先生とは関係を続けていきます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.