[先生と生徒の秘密体験]

じょしせいと

最近、週のうち2〜3回最寄りのバス停から学校まで車でつれてきてる。
まだ何もしてないけど、もちろん下心はあるよ。
今は「優しい先生」と思ってくれてるみたい。
今日は別の生徒(自分のクラスの子)と放課後ずっと話してた。
進路のこととかも話してたけど、車で近くのファミレスまで連れてけとかって言われた(今日はNG)。
その子が帰ろうとしてるときにたまたま逢って、駅まで送れだって。
だから送ってやったよ。
そのうち家まで送れとかって言いだしたけど、やっぱ今日はNG。
車の中で、「じゃ、このままどっか遊びに行く?」って聞いたら向こうがNG。
女ってずるいよな(笑)。
ま、もちろん下心はあったけど。
この子すごく色っぽいんだ。
今日も最寄りのバス停から学校まで車で連れてきた。
最近はほぼ毎日車に乗せてる。
ほとんど朝の指定席状態!約束はしてないんだけどバス停側のコンビニで自然と待ち合わせしてるみたいな感じ。
「乗ってく?」って聞かなくてもOK。
あとは、この子が彼氏と別れてくれたら完璧!もうひとりの色っぽい方の生徒はもうダメ、完璧警戒してる。
自分のクラスの生徒だし・・・おとといの夜中、2年生のある生徒から電話がかかってきた。
いろいろ悩みとか聞いてるうちに、「先生早く彼女つくんないと!」って話題に。
結構かわいくて、気になる生徒だから、少しモーションかけてみたけど、ガードは堅かった…でも、いずれはモノにしたいね。
あと、うちのクラスの別の生徒、結構下ネタすごいヤツで、「先生の下半身あらわにするから」なんて豪語してる。
他の先生や生徒の手前、やめろだとか言ってるけど、本心はお手合わせ願いたいんだ。
おもいっきりモーションかけたらやらしてくれそうな気がする。
ちがう2年生の生徒。
明らかにオレのこと好きなんだろうって雰囲気醸し出してる。
今日、視聴覚室で授業やったときにわざと隣の椅子に座ったら、照れてた。
なんとか本人の口から「先生のこと好き」って言わせたい。
言わせたらやっちゃうかも。
バス停から学校まで車に乗せてる生徒、最近はむこうからオレの携帯にワンギリしてくる。
彼氏はこのこと知ってるのかな?彼女はけっこうなついてくれてる。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.