[先生と生徒の秘密体験]

やらしてくれたのに・・・

僕は今、高校2年です。
2年前の中学3年の時、僕は保健の先生が好きでした。
というよりもただHがしたかっただけかもしれない。
僕とクラスの友達はよく保健室に行って、先生をからかっていました。
時には、おっぱいぐらいは揉んでたときもありました。
先生は当時、29歳でバストは87という思春期の僕達からしたら、たまらない大きさでした。
そして、ある日僕はとうとう、先生に好きだという事を告白しようと思い、1人で保健室に行きました。
部屋を覗くと中には先生1人だけで、寝ている人もいない最高の状況でしたので、僕は思い切って入っていきました。
先生は「めずらしいね。
今日は1人で?」なんてことを言いました。
僕は何を言えばいいかわからず、いきなり「先生、好きです!!」といってしまったのです。
先生はビックリした顔でこっちを見たけども、すぐに笑って「ありがとう。
」って流されたんです。
僕は我慢できなくなって、先生の胸に手を入れました。
先生はおそらく、今日はいつもと違うと思ったのか、本気で嫌がりました。
僕もこの日だけは、本気でしたので先生を引っ張ってベットに押さえ込みました。
先生は「SEXの教育まではできないよ。
」っといって涙を流したんですが、どうしても初体験をしたかったので、「好きなんです。
1回でいいです。
お願いします。」というと、先生は少し考えてから、小さくうなずいてくれました。
そこからは保健室にカギを掛けて、先生は一言も話さなかったけど、服を脱いで、下着姿になり、僕のズボンを脱がしくれて、やさしく僕のPをパンツの上から触ってくれました。
僕はそれから、先生のブラとパンツを脱がし、いきなりアソコに入れようとしたので、「まだ、だめ!!順序があるの。
」ていって止められました。
僕ははっきり言って、その後のことは、興奮していたのであまり、覚えてないですが。
4回ぐらいは射精したと思います。
中だしはゴムをつけてやりました。
その後、僕は実はというと、停学1週間でした。
なぜなら、保健室のカギは閉めてありましたが、窓から他の先生に見られてしまったんです。
それでばれてしまい、保健の先生も白状して僕は、1週間停学で、先生は僕に無理やり強要されたとして、何のバツもなかったんです。
あの時、先生はたしかにやらしてくれたのに、「どうして・・・。
」と思いましたが、僕は先生が好きでしたのでその後も、ずっと黙っていました。
(私立の推薦が消えたけど。
)このことは実話です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.