[先生と生徒の秘密体験]

家庭教師の先生は

私は今中学3年生です。
中学入ってから家庭教師をつけました。
今じゃもう2年くらいの付き合い。
先生は若くてめちゃ?かっこいいんです☆いろいろ恋や彼氏との相談にのってもらったりもしていました。
でもやっぱり先生も男ですねー。
私の家は共働きなので日中は誰も家にはいないんです。
だから休みの日はいつもふたりきりでした。
中3の夏休み。
受験に燃えなきゃいけないって時に・・・先生は「最近かわいくなったんじゃない?」って私に。
「へ?何いきなり?でもどうもありがと★」いつものように軽く言うと、先生は急に真剣な顔で私を見つめるんです。
「なに〜?今日はどうしたのぉ?勉強できないじゃんっ」ってしかる(?)と「もうどうでもいいでしょ?そんなこと」といっていきなりベッドに・・・しまったぁ〜〜。
今日も誰もいないし、お父さん出張だし。
お母さんも友達と飲みに行ってから帰るって言ってたから、遅くなる・・・ケータイにも手が届かないからどうしようもできない・・・・男の人の力になんか勝てるわけないよぉ。
「先生っ!やだぁっ、やめてっ離してぇっ!!」抵抗しても無駄?わかってるけど・・・「そんなホルターネック一枚で男が興奮しないと思う?」確かにホルターネック。

(汗)首の後ろでひもを結ぶ服で、ちょいエロいっていえばえろいよねー。
私は先生だからって信じてたのと、長い付き合いで恥もほとんどなかったので、服なんか気にしてなかったんだけど。
そうしてる間に、ひもは解かれ、ノーブラの私の胸が・・・先生は熱くキスしてきて、舌も突っ込んできて。
でも手はしっかりむね笑)キスは首筋・・・背中・・・腰まで行ったらまた胸に戻ってきて、音を立てて吸うんです。
「ん・・・っ。
ぁ・・・ん」声が出ちゃう。
舌で乳首転がして、歯で優しく噛むの。
そのイタ気持ちよさが何とも言えなくて「はぁっ!!もぉ・・んっっ!!」ホットパンツもよくなかったのかな。
ナマ脚全開だし。
でもこんなガキの体見て興奮するの〜〜?とも思いました。
ファスナーをじーー・・・っとあけてその隙間から手をいれてきて。
パンツ越しに触ってくるんだけど、「パンツ汚れてるよ?もうぐしょぐしょ。
」って。
恥ずかしくて?顔は真っ赤に。
「ばっばかぁ、そんなこと言わないでよぉっ」パンツ越しに撫でてくる手つきがいやらしくて?・・・彼とのセックスなんかより全然よくって。
喘ぎまくっちゃいました。
パンツをずりおろし、もう溢れんばかりの私のあそこをじゅって音を立てながらすうんです。
「あんっ、ふ・・・。
やめっ・・・ぁっ、ぁっ」「気持ちいいの?淫乱な子だねぇ。
まだ一番いいところ触ってないのに。
」そう。
クリだけよけて舐めてるの。
わかってるのに、気持ちよくて・・・だ・・・め・・・クリなめてっ。
じらさないでぇぇ!!って絶対そんな顔してる。
せんせいは舌を尖らせ、穴に突っ込んできます。
そのときわざと鼻を左右に揺らし、敏感な部分をしげきするの。
それがたまんなくて「あっ!あはぁっ。
・・・いぃのぉっ。
んっ、ふっ、あぁっぁああぁっぁ」もうわけわかんないぃぃ〜〜〜。


舌を速くピストンしてきて、私はそのとき一回面の絶頂を・・・・お構いなしに先生はクリを攻めてきました。
ばかばかばかっ、声・・・止まんないってばぁっと思いつつ、快感に浸りたいと思う私。
こんな中3いるかしら・・・と不安にも思うけど、気持ちいいものは仕方ない★舌のざらざらした部分をたくみに使い、充分に刺激。
「やあぁぁぁんっ・・・・あん、あぁぁんっ!!!いっぃいぃぃくぅっ、いくっ!!!いくよぉぉぉ。

」じゅわぁっと愛液放出したとたん2回目の絶頂。
「おいしいよ。
みゆのは・・・。
いやらしい味がするよ・・・」といってやさしくキス。
もう・・・先生のばか・・・「・・・ゃ・・・く・」「ん?どうしたの?みゆ。
」「は・・・。
やく・・。
」「なぁに?」「もうっ、いいたいことわかってるくせにぃっ!!!早くいれてよぉぉぉ!!」「だめだよ?自分だけ気持ちよくなっちゃ。
俺も気持ちよくして?」そういってあたしの口に。
じゅぱじゅぱっ。
じゅっ、って早く入れてほしいから無我夢中で舐め回すと、それが逆にいいみたい?すっごぉくかんじてる。


「ぅ・・・。
ぁ・・。
」引っこ抜くと私の足をM字に開いて、ずぼっと挿入。
「ぃゃあん・・あぁっ、はぁ・・はぁ・・」激しくピストン。
パン、パン、パン・・・って激しすぎ?笑)「すごぉい。
先生の肉棒が、私の子宮をつきあげるのぉぉぉ。

」「肉棒だなんていやらしい。
」だってすごいんだもん。
頭真っ白!!中出しはきけんだからしなかったけど、こんな燃えるようなセックスはじめて・・・大人ってすごいなぁ。


彼氏じゃつまんないってことがわかったよー。
それから今も毎日、夏期講習そっちのけで、セックス楽しんでます☆最近はSMやおもちゃプレイも教えてくれます☆またカキコしよっかなぁ・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.