[先生と生徒の秘密体験]

私のせいです

痴漢されても抵抗できない性格で、高校から大学卒業するまで、ずっと痴漢の餌食にされていました。
そんな私が今年の春から教師をしています。
教育実習の時にも生徒の前でおどおどしてしまって、私にはできないと思っていたのに、他の就職口を探す自信も無くて、結局教師になってしまいました。
生徒数が減っていて、私より優秀な人でも就けないような状況なのに、両親とも教師だからでしょうか、私は勤め先が見つかりました。
就職しても痴漢の餌食になるのは変わりませんでした。
毎日のように下着を下ろされ、指をねじ込まれて、あそこをかき回されます。
通勤電車ですから、私の学校に通う生徒さんも乗っている電車です。
恐れていたのですが、とうとう、痴漢されている現場を3年生の男子生徒に見られてしまいました。
私の受け持ちは1年生だけなので顔は知らない生徒でした。
でも生徒からすれば教師の顔は知っています。
電車から降りると、話しかけてきて、数日間、私が痴漢されてるところを見てた、明日は俺にも触らせろ、って言って来ました。
携帯のカメラで撮った画像も見せられながら・・・翌朝から私の体は3年の男子生徒の玩具にされました。
電車の中で、下着を下ろされて、代わる代わる指を入れてかき回されます。
私は手でしごかされて、毎朝5、6人の生徒の精液を出させていました。
そんな教師として最低最悪の行為を、ある女生徒にみられてしまいました。
私が授業をするクラスの生徒で、授業が終わってから話があるって呼び止められて電車の中でのことを聞かれました。
正義感が強くて、思ったことをハッキリといえる活発な子です。
私とは正反対で、私はこういうタイプの人の前では余計におどおどしてしまうんです。
何歳も年下の女の子の前で、電車の中のことを問い詰められてもちゃんとした返答も出来ずにもじもじしている私を、彼女は蔑んだ目で見て、もういいです、最低、変態。
と言い残して言ってしまいました。
その翌朝、私が思っても見ない大変なことになっていました。
私の乗る次の駅から、いつもの男子生徒と、あの女生徒が乗ってきました。
そして、私の目の前でスカートを捲り上げて、これみよががしにさわりはじめたんです。
女の子は、涙をポロポロ流しながら、顔を真っ赤にして耐えています。
男の子たちに囲まれて見えなくなりましたが、おそらく私がされたように、あそこに指を突っ込まれて、手でしごかされていたのだと思います。
女の子は、私を呼び出しているのを男子生徒に見られていて、放課後呼び出されて口止めに犯されたのだそうです。
処女だったのに、6人から、道具のように大事なところを使われて、私のように毎朝、男の玩具になるようにされてしまったのです。
私は朝の電車の中だけですんでいますが、彼女は学校の中で、放課後や昼休みにも呼び出されて犯されているようです。
私は何も出来ない最低の教師です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.