[先生と生徒の秘密体験]

中学生のとき

中学のころ、部活の先生とエッチをしたことがあります。
先生は20代後半だったのですが、私は先生が好きでした。
ある日先生に講習会があるから代表で受けてみないか?といわれ、参加することになりました。
夕方からの講習会だったので先生の車に乗せてもらい二人で行きました。
講習会がおわると19:00くらいになっていて、暗くなっていました。
家までおくってもらう帰り道、車の中で学校での話とかをしてたのですが、話も尽きてきてしばらく沈黙が続きました。
すると信号待ちでいきなりキスをされました。
ディープではなかったのですが初めてだったのですごいとまどいました。
キスのあと先生は「ごめん。
先生お前のこと好きや。
」といいました。
私はとてもびっくりしましたが大好きな先生だったので胸いっぱいでした。
「ちょっとドライブして帰ってもいい?」と聞かれたのでうなずきました。
先生は人気のない脇道に車をとめて、私の頭をなでながらまた軽いキスをしてきました。
「嫌じゃない?」と聞かれたので嫌じゃないとうなずきました。
するととても長いキスをしてきました。
私はどうすればいいのかわからず口が半開きのままされるがままでした。
その後はパニックであまり覚えていませんが、気がつくと車の後部座席で抱きしめられ、制服を脱がされ、いろんなところを舐められました。
その日は、遅くなると親が心配するので、そこで先生は返してくれました。
その日から先生とは秘密で付き合うようになり、休みの日には遊びに連れて行ってもらったり、先生のアパートでHしたりしました。
とてもやさしいHでした。
部活後、部室でHをしたこともあります。
そんな関係が半年くらい続いたのですが、先生はその年の冬転任してしまし、なかなかあえなくなり、結局途絶えてしまいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.