[先生と生徒の秘密体験]

過去の本当の話

私は20歳の学生です。
実は高校1年の時から、通ってた中学の先生と最近まで関係を持ってました。
その中学の時の先生は、私が入ってたソフトテニス部の顧問で、高校に入学してある日、先生方に会いに友達と中学校へ行くと、その先生に夕食に誘われ、私だけ車に乗って先生の自宅へ行きました。
先生の事は結構好きだったので喜んで行ったけど、そこでショックな事実を知りました!先生は中学生だった私を生徒としてではなく、恋愛(性)の対象として見てたんです。
私を部屋を残して先生が買物に行った時、何気に部屋の引き出しを開けるとビデオテープがあって、それに私の名前が書いてあったんです。
気になってビデオを見ると何とそこには私が写ってて、運動会と部活練習の様子が写ってたけど、信じられない映像でした。
運動会のダンスのシーンでは私ばかり撮ってて、体操服にブルマー姿の私の胸のアップもあれば、後姿も撮られててお尻のアップとかなんです。
すごいショックでした。
テニスの練習中の様子も私は一生懸命練習してるのに、お尻のアップや、座ってる所を正面から撮られててスコートの中まで・・・・。
胸とかも撮られてたけど、夏休みの練習だったから汗でTシャツがびしょびしょ!ブラがはっきり透けてたし、そんなショックなシーンばかりまとめてたんです。
もう訳が分からなかったけど、先生が私の事気に入っているのが分かって、なぜか逆に嬉くなりました。
先生が帰ってきて追求したら、私のことがずっと好きだったって告白されました。
私も「好き」って言うと10分くらい抱きしめられました。
私はそれまでキスもしたことなかったけど、私から「キスしてもいいよ」って先生に言いました。
普通にキスしてるとだんだんエスカレートして先生に「口開けて」って言われて開けると、先生の舌が入ってきてディープキス!すると先生は私の胸を触ってきて、首の所から制服の中に手を入れて揉まれたけど、私はどうしていいのか分からず動けず、やられるままでした。
スカートの中にも手を入れられて触られました・・・。
「脱がせていい?」って聞かれたけど、恥かしくてその日は断りました。
でも、先生は私に「こんなの夢みたいだ」って言ってくれて、私の顔や脚、手の指まで舐めてくれてすごい愛情を感じました。
それ以来、ずっと先生とそんな関係が続き、はじめてのHも先生です。
私に彼氏ができても、先生とは定期的にエッチしたりしてて約5年間、最近まで続いてました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.