[先生と生徒の秘密体験]

車の中で・・・

先日、私の大親友が交通事故にあい全治一ヶ月の重症を負いました。
そこで、クラスみんなで千羽鶴を折り、しきしに一言ずつメッセージを書き、その子の入院している病院にそれらを持っていくことになりました。
クラス全員が行くというのも大人数で大掛かりなので、学級委員である私がみんなを代表してお見舞いに行くことになりました。
お見舞いを終え、私は担任の先生の車の助手席に乗っていました。
前々から、その先生に気があったので恥ずかしくてずっと赤くなって下を向いていたんです。
そしたら、学校とは真反対の方向に先生は車を走らせたのです。
そして、人通りの少ない細い道に車を止め、急に覆いかぶさってきたんです!シートを倒されて、パンツを脱がされました。
急だったので本当に驚いて、泣くことしか出来ませんでした。
私のまたを左右に大きく開脚させ、敏感な部分を先生の舌でたくみにもてあそばれました。
でも、きもちよくて、「あぁんっ・・・あぁん」って声が漏れちゃいました。
すぐに、ふとももがビクンビクン痙攣を始めてすぐにイッちゃいました。
おちんちんがほしかったのですが、先生は処女は好きな人の為にとっておきなさいということでクンニだけで終わっちゃいました。
 でも、好きな人って先生なんだからおちんちん入れてよぉ〜(///´〜`///)

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.