[先生と生徒の秘密体験]

体育教官室

私は今高○で、引退した部活に久しぶりに顔を出したら帰りが遅くなっちゃって…夜は冷えるから帰るの嫌だなぁっておもってたらサッカー部顧問の体育の先生(25)が家まで送ってくれるってことになったのvその先生は背が高くてカッコよくって女子の中じゃモテるし、実際私も好きだったからめちゃ嬉しかった♪帰りの支度するから教官室で待っててとの事。
ソファでくつろいでたら久しぶりの部活のせいもあってゥトゥト…気がついたらソファに寝転んでる状態で目の前には先生の顔が!ビックリして起き上がろうとしたけどソファに押し倒されて…ぇっ!?っておもったら「俺の前で無防備にしないで…もぉ限界‥ごめん美也が好きなんだ」ってちゅぅ☆だんだんディープになってきて制服もぬがされて先生にされるがまま‥先生の荒い息が耳元で聞こえてくるし暗くて次は何処を触られるのか判らないしでアソコはもぉグチョグチョι「美也‥俺もぉ無理みたい」って先生のオチンチンが入ってきたの!処女だったから初めはすっごく痛かったけどだんだんオチンチンが動くたびに気持ちよくなってきて‥「はぁっぁぁあん」っていっぱい喘いじゃいました//しばらくすると先生は「美也‥中に出すから受け止めて」と言って先生の暖かい精液を私の中にいっぱい出しました‥初めてだったしびっくりして泣いちゃったら強く抱きしめて「ごめん…でも美也の事本気なんだ‥絶対幸福にするから俺と付き合って」って優しくキスしてくれました。
私も先生の事がずっと前から好きだったょって言うと顔が少し赤くなって照れてた。
(*^-^*)先生と付き合ってるのは友達にも学校にも内緒。
休みの日も先生は部活で忙しいから一緒に居る時間は少ないけど今は親も認めてくれてるからお泊りしたりできるから夜は…v私が二十歳になったら結婚します♪大変な事もあるけど今本当に幸せ☆彡

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.