[先生と生徒の秘密体験]

先生と・・・w

私は今高校2年生なんですけど、去年の冬ぐらいから学校の先生(24歳)と付き合ってます★昨日久しぶりに先生(直樹って呼んでますw)の家に行きました☆最初はベッドに座ってテレビ見たり学校の話してたんだけど、だんだんいい感じのムードになって先生が私を見つめてきて濃厚なキスされちゃった!!私も先生に抱きついてそのままベッドに押し倒された!先生がブラとって胸揉んできて洋服の中に顔が入ってきて、乳首を舐められたり噛まれたりして「ぁんw」とか言っちゃった♪私は直樹のズボンのチャック下ろして硬くなったモノを揉んであげた☆そしたら「愛、気持ちいいよ・・フェラして」て言われて嬉しくてご奉仕してあげた!!そしたら直樹が愛のスカートとパンツ脱がしてきてマ●コ舐められてシックスナインになった★チョー気持ちよくてマ●コは濡れ濡れで「はぁんっ」とか言ったらもっと激しく舐められて「あぁぁん!!そんなに激しくしたらダメぇぇっ!」て喘いだら「愛、入れるぞ!」て直樹のチ●コが入ってきて「あぁん直樹のチ●コ大きいよぉーはぁん」て言ったら先生の腰がどんどん速くなって久しぶりだったからめっちゃ気持ちよくて「うぁん!はぁぁんあぁぁぁん!!イクーイクゥゥゥッ!直樹ぃぃ〜!!」てイッちゃいましたw久々だったから最高だった!!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.