[先生と生徒の秘密体験]

学校で☆

中学の時、担任の先生(26歳)とエッチしました。
あたしはなぜか先生から頼られてて、あたしだけ放課後残って話したりすることが多かったの。
その日は職員会議があったから、あたしは技術室(先生は技術の先生です)で待ってたんだ。
待ってるあいだ暇で暇で、お掃除を始めたの。
木とか使うからゴミがたくさん出るし、あたしお掃除好きだし。
会議が長引いてるのかなかなか先生戻ってこなくて、気がつけば5時くらいだったかな。
あ〜やば〜怒られる〜って思って急いで片付けてたらやっと先生が来たの。
でもあたしは怒らずに「先生に誉めてもらおうと思ってお掃除がんばったよ☆」ってかわいく言ってみた。
そしたら先生、何も言わずにあたしを抱きしめたの。
「・・・先生??」あたし、先生のこと好きだからすごい嬉しかったんだけど、誰か来たらどうしようってそればかり考えてた。
動揺するあたしに先生が「お前、かわいいな。
あみ、好きだ。
」って。
あたし嬉しいのと信じられないのとで涙が出てきた。
そしたら先生があたしにやさしくキスしたの。
あたし、もっとしてほしくなって2回目はあたしから。
そしたら先生の歯止めが効かなくなっちゃって、夢中であたしにキスしてきた。
あたし、初めてではなかったんだけど、やっぱり同学年の子とは比べものにならないくらい先生のキスはうまかった。
甘くてとろけてしまいそうになる感じ。
で、だんだんなんだかもう、どうにでもしてって感じになってきてあたしからおねだりしちゃった。
先生はすっごい驚いてたけど、嬉しそうで、でも大切にしたいからまだ、って言ってくれたの。
でもあたし、本当に我慢できなくなっていたから、先生の手をあたしのスカートの中に導いた。
もう足に垂れてきそうなくらい溢れていた恥ずかしい汁に先生驚いていた。
けど、それも束の間、スカートの中のパンティを脱がせて顔を入れてきた。
あたし、キスはしたことあったけど、オサワリはまだなかったから(一人エッチはあったけどね)、初めての快感に喘いでしまったの。
「あ・・・ああん・・・」

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.