[先生と生徒の秘密体験]

自分のクラスの生徒を…

僕は3年前からある中学校に勤めている、2年生の担任です。
そのクラスの生徒に、いつも大人しくあまり友達のいない麻友美がいる。
その子は小柄で慎重は148センチ位の可愛らしい子だ。
 ある日僕は一人教室で本を読んでいた。
すると麻友美が息を切らして教室にやってきた。
その時間は体育の時間だったので恐らく忘れ物を取りにきたんだろう。

少し焦った表情で何かを探している。
「どうしたんだい?」と僕が聞くと、「ジャージを忘れたんだけどないんです。
」と始めは一緒に探していました。
しばらくすると彼女のブラジャーのラインやブルマーにやや食い込んだ姿に何だかムラムラしてきたのです。
その時間は体育2時間で教室には誰もいません。
なので僕はとっさに麻友美を抱きしめて、床に押し倒してキスをした。
すると「んーんー」と可愛げに抵抗し始めるので余計ムラムラして今度はトイレへ連れて行き、よりばれない所でつづけました。
そこで、少し膨らんだ胸をヤらしくもみ、クリトリスをいじって遊びました。
もうその時にはすでにないており、「先生ヤメテ!!」とまだ暴れていたので、「もうすぐで終るからね」と留めに処女と思われる彼女のまんこに挿入しました。
すると「ヤ〜〜痛〜い!!!やめてーー!」と泣き叫ぶと僕はより興奮して腰の振りを強くすると本当に痛がってました。
そして最後なんと中で出してしまい、歯止めが利かなくなり、2回3回と続けるうちに彼女の声がヤらしくなり、4回目でストップしました。
 幸い彼女は妊娠しておらず、誰にもばれず事がすぎました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.