[先生と生徒の秘密体験]

ちょっと前の話

こちらで皆さんの体験談は随分前から拝見しておりましたが、まさか自分が体験するとは思いもよらず…。
私は高校教師になって数年が経ちます。
就職したばかりの頃は付き合っていた人もいたし容姿にもさほど自信はないので、生徒と付き合うなんて諦めてました。
勿論それがばれればこのご時世、クビになりますし。
ところが春はやってきました。
他の高校を辞めて入ってきた子でした。
この仕事に就いて初めて生徒から好かれたんです。
最初は「どうせ移り気な子だろうからしばらく適当にあしらっとけば諦めてくれるだろ…」くらいにしか考えなかったんです。
ところが暫くしてもその子の熱が醒めなくて、私も段々と惹かれていきました。
そして付き合うことにしたんです。
体は最高でした…。
色が白く、肌もひき締まっててぴちぴちでした。
胸はあまり大きくなく理想通りの大きさでしたが、乳輪が大きめなのは興ざめでした(^_^;)。
前の彼女があそこから異臭を放ち、けつまでみっちり密林に覆われてる人だったので、クンニをしてもあまり匂わない、処女の筋マンに感動しました(’-’*)。
一度車の中で、制服のままフェラしてもらって、お返しにクンニしてあげたんですが、制服のスカートの中に頭を突っ込んでご奉仕する、ってのは今考えただけでもぞくぞくします。
結局やらせてはもらえずにふられちゃいました。
所詮私に対して抱いていた感情は、好き、というよりは憧れ、だったみたいです。
別れ際も随分ひどいフられ方で、一方的にメールで別れを告げられ、その後全く連絡に応じてもらえてないのが、心痛ですがね。
真剣に愛してましたし。
おまけに後で訴えられたらクビですから、かなりビビってます…。
まあ、今考えればラッキーでしたね。
援助なんかじゃなく、むこうから虎穴に飛び込んできちゃったわけですし(笑)。
つまんない話で失礼しました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.