[先生と生徒の秘密体験]

私の初体験

私が高一のときにあった話。
二学期の期末で英語のテストで欠点をとってしまった。
冬休みに補習をするからといわれ、行ったら成績上がったりしてと思って行った。
けどもらったプリントはすごく難しくて全然分かんなかった。
周りはどんどん帰っていき、いつのまにか先生と二人だけになってしまった。
そのとたん、「ちょっと、ついてこい。
」といわれて、駐車場につれていかれた。
「どこに行くんですか?」と聞くと「俺の家」といわれ強引に車にいれられた。
いつも優しい先生なのになんか力が強くて怖かった。
先生の家はとても高級そうなマンションだった。
そこに座ってと言われ、ソファに座った。
英語の勉強を教えてくれて、とても助かった。
なんだ。
やっぱりいい先生なんじゃんって思った。
ありがとうございました、助かりましたといって立とうとした瞬間、腕をつかまれて、ソファに倒された。
そしていきなりキスをせまってきた。
「やめてください」といったけど力が強くて全然抵抗できなかった。
「正直にいいなよ。
俺のこと好きなんだろ?」と聞いてきた。
怖くなって、何もいえなかった。
服を脱がされ、もう一回キスをしてこようとしたけど、せずにどっかにいってしまった。
逃げたかったけど、足がガクガク震えてて必死に玄関までいったけど、先生がきて後ろから抱きしめられて「逃げちゃだめだよ。
君はもう僕のもの。
」といいベッドまでつれていかれた。
もうわけ分かんなくて涙が出てきた。
けど先生は気にもしないで、縄で私の手首を縛った。
そして胸を強く揉まれた。
「痛っ・・!!」先生の体はゴツゴツしててすっごい気持ち悪かった。
手馴れた手つきで私の体を舐める。
気持ちよくなんかないのに、声がでてしまう。
そんな中誰かが入ってくる音がした。
恥ずかしい気持ちより助かったっていう気持ちが大きかった。
よく見たら数学の先生だった。
「いい女捕まえたってあれうちの生徒だろ。
いいのかよ。
」「あぁ。
大丈夫だろ。
そんなことよりあいつ、乳でかいだろ。
」「そういえば俺も前から目つけてたんだ。
」といいながらデジカメをとりだした。
もう、おしまいだ。
その後は・・・いえないような悲惨なめにあった。
「このことは、誰にもいうんじゃないぞ。
そうじゃなきゃ、またいじめちゃうぞ。
」これが私の初体験。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.