[先生と生徒の秘密体験]

大好きな先生と

?2の女です(*^-^*)大好きな先生とヤっちゃいました☆部活の顧問の先生で体育の先生なんだけど、優しいし尊敬できるしずっと仲良しでした。
あたしはいつからか分かんないけど先生のこと好きになってて……それでこの前先生に呼ばれて体育教官室に行ったんです。
しばらくは2人で話したりしてたんだけど、途中で先生があたしの横に座ってきて。

それからだんだん体に先生の手なんかが当たってきました。
途中からはモロ分かるくらい胸揉まれてました。
笑"あたしは「せんせぇ…っ?」て言ったけど、先生のコト好きだったしされるがままって感じでした(*^-^*)先生が「かすみっ…好きなんやて…」て言ってキスしてくれました。
最初はフレンチでチュッ…チュッ…て感じだったんだけど、途中から激しいディープんなって。

舌からませまくってマシタ☆それから先生はあたしの制服脱がして、乳首とか身体を舐めてました。
あたしは処女だったから、舐められただけで感じちゃって「あっ…ぁん…っ」てめちゃ喘いじゃいました…乳首の周りから舐められて、ちょー気持ちよかった☆そのあとはオマンコの方に先生の舌が…あたしはずっと感じてて身体反らしちゃったりして…「ぁんっ…ぁ…んん…せんせぇっ…」て先生が「今度はかすみが気持ちよくしてよ」って言ってフェラするよぉにって言われました。
モチロン初めてだったからあんまりうまくできなかったけど(T T)最初は舐めてて、あとからしゃぶってたら先生のモノがだんだんおっきくなってきました☆そしたら先生が「入れるよ」って言ったから挿入☆あたし完璧にイっちゃって「ぁんっ…ぁんっぁぁぁ!!」てすごい声出して腰も振っちゃった☆2人でイっちゃいました☆痛かったけど大好きな先生と結ばれてシアワセ(*^-^*)4月には修学旅行あるから、先生が「その時もヤるけんな」て言ってくれて嬉しいです☆モチロン今も1週間に2,3度ヤってます☆

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.