[先生と生徒の秘密体験]

体育の先生と…

今年高校を卒業した♀です。
私がずっと大好きだった体育の先生は30代前半で、すごいマッチョな先生(//_//)もちろん奥さんがいます。
高1の時から片想いしてて、卒業間際にやっと告白できました!!放課後1人で体育教官室にいた先生に思いきって声かけて、でも恥ずかしかったから冗談っぽく「アタシ先生大好きなんだぁ♪」って言ったの。
そしたらいきなりマジで抱きしめられて「俺もはるかのこと前から好きだったよ」って…!!びっくりしたのと嬉しかったので目をまんまるくしてたらもっと?ギューッて抱かれてそのままDキスされちゃった(#>_<#)耳元で「ここじゃ危ないから」ってささやかれたんだケド、なんだろう?ってポカンとしてたらお姫様だっこされて体育倉庫に移動。
跳び箱の間に敷かれてあるマットの上に押し倒されて先生も私の上に乗っかってきたの。
そして首筋を優しく舐めたり胸をゆっくり揉まれたりしたらもう私それだけで感じちゃって、「あぁん」って思わず声出しちゃった☆そしたら先生、急に息が荒くなって胸を揉む手も強くなって来たの。
私ヤバいくらい感じちゃってアソコもすごい濡れてきたら、先生はそれがわかったかのようにスカートの中に手を入れてきてパンツの上からクリを撫で撫でしてきたの。
もうすごい気持ちよくて大声で「あんあんあぁぁ〜ん」って言ってたら、先生は自分で服を脱いで私に見せてくれました☆すごいガッシリしててお腹はすごい割れてるし胸は厚いし腕は太いしで、ウットリして目がハートになっちゃった(笑)先生のアレもものすごい大きくなってて…。
「はるか…舐めてくれよ…」ってささやかれたケドどうやっていいか分からなくて戸惑ってたら頭をガッとつかまれて先生のアレを私の口に無理やり入れてきた(XoX)少し苦しかったけど、先生に舐めてって言われたんだから…と思って一生懸命舐めました。
男の人のモノなんて全然舐めたことなかったから先生をイカせることはできなかったけど、先生は「すごく気持ち良かったよ」って言ってくれたの。
うっとりしてしばらく目をつぶってたら先生は私の服を脱がしてブラを外して乳首を優しくねっとりと舐めて来ました。
そのうちお腹やおへそも舐め回されて、ついにパンツをずらして私のべちゃべちゃになったクリを舐められちゃった…。
ちょっと体がビクンってなったけど何か今まで感じたことのない快感だった(〃.〃)先生は完全に裸になってて、私の服も靴下以外全部脱がして先生の大きいモノを私のぐちょぐちょな場所に挿入して来ました。
初めてだったけど先生はすごい上手にしてくれたから痛くなかったよ☆先生がいやらしく腰を動かして、しばらくしてイッたらしく私のお腹の上に液をかけられました。
先生のが私のお腹にかかってるなんてすごい幸せ!!温かかったです。
その後少しイチャイチャして、今度は2人とも立ったままHしてから体育倉庫を出ました。
卒業してからもたまに学校行った時はこうやって可愛がってもらってます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.