[先生と生徒の秘密体験]

大好きな先生と(^^)

あいは大学2年生、体育教官にやられちゃいました(><)体育の授業で親しくなって、普段学内でも会うと結構話をしたり、食事に誘われたりしていましたが、誰にでも優しい先生なので、他の生徒にも同じように接していたし、教員として好きでした(^^)それが先日、補講で大学に行っていたとき、たまたま会って、ちょっと話そうっていうことになって、先生の研究室に行って話すことになりました。
先生の部屋には、パソコンとソファー、テレビが置いてあるだけで、殺風景です。
ソファーに座って、珈琲をいれてもらって、雑談していました。
ソファーに隣同士で座っているとき、先生の視線があいの胸にチラチラ行くんです。
あいはEカップなので、たいてい男の人は話すときに胸に目をやるんですけど、先生は何て言うか、ちょっと違った目であいの胸を見てたんです。
その日は結構胸の大きくあいたvネックのセーターを着ていたので、確かにあいの目から見ると、谷間がクッキリだったんだけど、さほど気にしていなかったんですねぇ(^^;  しばらく話しているうちに、気づいたら先生の手があいの太ももの上に乗ってたんです。
「やめてください!!」なんて言ったら、親しい関係が壊れるかなぁ、、、って思って無視していたんだけど、だんだんその手が太ももを上ってきたんです。
スカートはいてたんで、さすがにまずいと思って、ちょっと足を、分かるように閉じたんです。
 そうしたら、先生が「あいのことが好きなんだ」って突然真剣な目をして言って来たんです(><)「えっ。


」って感じでぽかぁんとしていたあいに、先生はチュっとキスして来ました。
先生は45歳で、独身、体育教官だけあって身長も185cもあるし、普通の中年男性と違って身体もすごく引き締まっていて素敵だなぁとは思っていました。
けど、いざ「好きだ」とか言われると驚いてしまって何だか混乱して無言になってしまったんです!!それをOKだと思ったらしく、先生は「いいんだね?」と言うと、あいの胸を優しくもんできました。
あいの彼氏とは全然違って大きな手で優しく胸をもまれて、すごく気持ちよくて、思わず息があがっていると、先生も興奮してきて、洋服の下から手を入れて、ブラの上から胸を撫で回すと、いつのまにかブラを外してじかに胸を触っていました。
もうその時にはあいも興奮しちゃってて、先生の股間に手を伸ばしていたんです(><)先生のあそこはもうすごく大きくなっていて、ズボンを前に押し上げていました。
先生は思いっきりDキスしてきてクチョクチョ音を立てながらあいの口の中に舌を入れてきました。
あいもそれにこたえて舌を絡ませ、先生のズボンのチャックを下ろして、トランクスの上から大きなものを撫でたり、握ったりしていました。
先生はもどかしいと言う感じで、自分のものをトランクスから出して「触って」とキスの間に言いました。
彼氏のより全然大きいので、思わず目を留めると、「舐める?」と聞かれたので、「、、、うん」と言ってしゃぶりついてしまいました(^^;チュパチュパ音を立ててしゃぶりついていると、先生は「あ、、、あぁ。


」と小さくもだえて声を殺していました。
あいがカリを集中的に舌で舐めていると、「あぁ、、、、もう我慢できない」と言ってあいをソファーに倒して、あいのスカートを捲し上げ、パンツの上からクリを舌で舐めまわしました。
その時はもうマンコはクチャクチャで、ここが研究室だと言うことを忘れて、「あぁん、、あん、、、」と大きな声を出してしまいました。
^^パンツを下げて、トロトロ愛液のしたたるマンコを舌で思いっきり舐めまわして、クリを優しく舐めて、気がおかしくなりそうでした(><)あまりの快感に腰が自然に動いてしまって、「先生の入れてください」って半分泣きながらお願いしました。
先生はもう十分過ぎるほど大きくなって上を向いているおちんちんを握ってあいの前で少ししごいて見せました。
カリの先から白いものがトクトク流れていましたが、それをぬぐうこともなく、「入れるよ、、、」と言って、あいの中にズブズブ一気に根元まで入れてしまいました。
「ああ、、あぁん、、」あまりに大きくて長いものが入ってきたのであいは意識が飛びそうでした。
「あいの中すごくあったかい、、、あぁ、すごい締まる、、、」と先生は言うと強烈に腰を動かしてついてきました。
もうあいは腰が壊れるかと思うほどに先生につかれて、先生がいったときにはとっくにいっちゃってました^^この日以来、先生が会いたいという日は、彼氏そっちのけで会っています^^やっぱり中年の人のHは最高です^^

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.