[先生と生徒の秘密体験]

先生と…

去年の冬話ですが、その時私は高校2年でした。
部活が終わった放課後に忘れ物をして教室に戻って、教室を出ようとしたとき隣のクラスの先生とバッタリ会いました。
その先生は地理の先生で生徒にも人気がある先生でした。
私もカッコいいなぁとは思っていましたが2人きりでは全く話したことはなかったので廊下を歩いてるときにも何を話していいねかわからず戸惑っていました。
その時先生が「絵里、今から帰るのか?」と聞かれ「うん」と答えると「もう暗いし寒いから先生の車に乗ってくか?」と言われました。
でも私は車に乗っても気まずい空気になるのが嫌だったので、「いやぁイイですよ」って言ったのですが、先生のいつもの優しい口調で「でも暗いぞ?一人は危ないから先生送っててやるぞ?」と言うので、「んじゃあ‥ハイ」と返事をしました。
先生はまだ帰る支度を済ませていなかったので私は先生に付いていって職員室に入れてもらいました。
帰り支度をしている先生の隣に座って待っていました。
すると退屈そうにしている私に気づいたらしく先生はチョコをくれました。
私はニコっとして食べると先生が「絵里は可愛いなぁ」と言ってきて、私は普段そんなこと言わない先生なのでビックリしていました。
すると先生はトイレに行ってくるからと言って出ていきました。
私は待ってる間に寒かったので膝を抱えて待っていました。
するとトイレから戻ってきた先生が後ろから抱きついてきて「絵里、寒いなぁ」って言ってきて私は恥ずかしくて下を向いて、ハイって言うと、先生が頭を撫で撫でしてきて、ゴメンなって言って制服の上からおっぱいに顔をうずめてきました。
私は先生が好きだったので、緊張したけどすぐエッチな気分になって「先生…あたし好きだった」とか言っちゃいました。
そして先生とDキスをしました。
先生のあったかい舌と私の舌が絡み合っていやらしい音が職員室中に響いていました。
先生はおっぱいが好きらしくてずっと触っていました。
制服とブラを取られて上半身は裸にされました。
先生はすぐにおっぱいに口を持っていきチュパチュパされたり舌で乳首をいじられたり私はもうそれだけで感じてしまい声が出てしまうのを必死にこらえていました。
息が荒くなって先生が「声出してもいいから」って言ってくれて私は「あぁぁぁ〜んっあっ」恥ずかしかったけど気持ち良かった。
先生の手は下の方に行って…その後は中出しして3回2人でイキました。
エッチな先生観れて幸せでした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.