[先生と生徒の秘密体験]

過去の経験

今まで五人の先生(22、24、29、30、40歳)と教育実習の先生(21歳)とHしました。
22、24、30歳と教育実習の先生の四人が処女でした。
 24歳の先生は初めてHした女性です。
中1のときの図書館の司書の先生でした。
とっても泣き虫で痛いって泣きじゃくっていました。
 30歳の先生は部活の副顧問で、かなりの美人でした。
中学を卒業してすぐに関係を持ちました。
Hする前からずっと赤面状態で、年上なのにかわいかった。
処女だったのは意外でしたが、スタイルがいまいちでした。
 40歳の先生は近所に住む違う高校の先生。
40歳とは思えない顔で、30歳くらいだと思ってました。
夏の花火の日に声をかけたのがきっかけです。
その日のうちに先生の部屋でHしました。
スタイルは今まで関係した女性の中で最高。
Hはあまり経験ないらしく、10年ぶりとか言ってました。
でも、すごくよかった。
彼女とは大学2年まで付き合いました。
 教育実習の先生とは中3のとき。
彼女のアパートに行ってHさせてもらいました。
はじめのうちは普通だったのですが、次第にセーラー服やスクール水着などを持ち出してくるようになりました。
こわくなって連絡取らなくして、それっきりです。
 22歳の先生は高校1年のときの担任です。
彼女とHしている現場を見られたので口止めに犯しました。
この先生とは高校卒業まで、関係を持ち続けました。
一度、妊娠したけど、中絶させました。
 29歳の先生は高校の時の部活の顧問。
高2の夏休み、合宿所で半ば強引に押し倒してHしました。
夏休み後、彼女は先生を辞めて地元に帰ってしまいました。
悪いことをしたと思います。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.