[先生と生徒の秘密体験]

ピアノの先生と・・

私の初めての相手は先生でした。
それもピアノの先生。
高校一年のときだったかなぁ?珍しく日曜日にピアノと部活が重なってしまって。
ピアノに行ってから部活に行こうと思い制服で行ったんです。
先生の一人暮らしのマンションで教えてもらってて、先生は25歳。
でも、25歳とは思えないほど童顔で。
笑顔とかすごいかわいいなぁって思ってたんです。
私はその日も先生のマンションに行きました先生が玄関に出てきた時、今日の先生ちょっとおかしいなと思ったんです。
私の体をなめまわすように見てて。

でも、気のせいだって思うようにして先生の部屋に入っていきました。
で、レッスン中 なんだか先生がいつもより私に密着してきて。
急に首筋にキスしてきたんです。
ビックリして振り返ると今度は唇に。
「先生・・何するんですか・・!」「もうガマンできないよ・・まいのこんなカワイイ制服姿を見たら・・」なんて言うんです。
その時の先生はいつも童顔じゃなく、完璧に大人のオトコの人の目でした。
椅子から立ち上がって逃げようとしたんですが、手首を掴まれてあっさりと先生に捕まり、「逃がさないよ。
今まで先生がどれだけガマンしてたか!!」って言ってソファーに私を押し倒したんです。
「やめてください!!先生!!」って必死に抵抗しても先生はぜんぜん・・・私の腕をベルトで縛って動けなくして、無理やりキスをしてきたんです。
キスをしながら制服の上から胸を揉んで来て、「やわらかいなぁ。
気持ちいいよ。
まいのおっぱい。
」次第に先生の手は下半身のほうへ行っていました。
正直私は先生の事嫌いじゃなくて先生のする事にもカンジちゃってました。
「ん〜?濡れてるじゃないかぁ。
カンジてくれてたんだね?」私は恥ずかしくなって顔を真っ赤にしてたんですが、先生は逆に「かわいいな〜まいは。
先生はまいが大好きだよ。
」「わたしも・・・先生の事キライじゃないです・・・」わたしは先生がSEXしようとしてることがわかって「処女なんです。
」って言ったら「じゃぁ、僕が初めてなんだね。
嬉しいよ。
君が汚れてなくて。
」っていつもの笑顔に戻ってくれて。
わたしも安心して先生に身を任せる事ができました。
腕のベルトをとってくれて、優しく愛撫を始めました。
上の制服を脱がせてくれて、露になったわたしの胸を揉んだり舐めたり。
「きれいだよ、大好きだ。
」って耳元でささやかれて私のおまんこはヌレヌレでした。
先生はスカートの中に手を入れてきて、いつものその細い指でピアノを弾く時のように、優しく丁寧に器用に私のおまんこをいじり始めました。
クリトリスをクリクリされたときはもうイッちゃってました。
「あ・・・ふぅ・・あぁぁぁぁ」と私が喘いでいると「先生の服も脱がせて」と言うのでわたしはゆっくりと先生のYシャツのボタンを外して、ズボンとトランクスも脱がせてあげると、先生のモノはもうすでにビンビンでした。
童顔とは不釣り合いな立派に大きいモノを、フェラしてあげました。
すると先生はすぐにわたしの口の中でイッちゃって。
気持ちよさそうでした。
もちろん全部飲んで、きれいにしてあげました。
でも先生はぜんぜん萎えてなくてまだビンビンでした。
先生は、私の残りの服も下着も脱がすと「入れるよ・・・・・いい?」って聞いてきました。
私はコクッとうなずきました。
先生はあせったりせずにゆっくりと私のおまんこにあてがい、私が「痛い・・!」と声をあげると、「ごめんね。
でもすぐ痛くなくなるよ、優しくするから。
」って優しい声で言ってくれて。
私は先生に身を預けました。
最初はすごく痛かったけど、優しくおっぱいやクリトリスを舐めてくれて、痛みをやわらげてくれようと一生懸命にやってくれました。
そんな先生を見てたら私もだんだんと痛みがなくなり、「痛・・くなくなって・・・きたよ・・気持ち・・いい・・・!!」と感じてきました。
すると先生が「じゃぁちょっと動かしてみるよ。
大丈夫?」私がうなずくと先生がゆっくりとピストン運動を始めました。
「う・・ぁ・・あぁぁぁぁぁぁ!!いい・・いいよぅ・・・・センセ・・・気持ちいいよぅ・・!」私は初めての快感と先生のやさしさでイってしまいました。
それとほぼ同時に先生が、「イッちゃうから出すね。
」って言ったんだけど、私が「いいよ・・中に出しても・・いいよ・・」と言うと、先生は少しためらったみたいだったけど、中で果てました。
「ごめんね中に出しちゃって・・。
」って謝ってきました。
でも私は「いいよ。
先生なら。
」と言うと先生は笑顔を見せてくれました。
その後ニ人でお風呂に入ってる時に「今日、部活があったんだよね。
ごめんね。
」って言ってくれたんです。
私は、「いいの。
先生。
心配しないで。
」って言ったんです。
その時はいつもの童顔で笑顔のかわいい優しい先生に戻ってました。
お風呂から上がって2回戦へ。
ベッドで、さっきよりも激しいピストン運動で私をイカせてくれました。
先生も私の口の中とおまんこの中で計5回もイッちゃいました。
そういう関係が私が高校卒業するまで続いて、ついに私が妊娠しちゃって。
「まいの事幸せにするよ。
一生。
僕が生きてる限り。
」なんてロマンティックな言葉で結婚を決意。
今はニ人の子供に恵まれてます。
もちろん今でも夜の生活のほうは毎日欠かしてません。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.