[先生と生徒の秘密体験]

車の中で

塾の先生とやりました。
私は、中2のときからその塾に通っています。
私は、S先生と仲良くなり、いつの間にか好きになってしまいました。
一緒にいるだけで幸せを感じていたある日、S先生と塾の駐車場までついていくと、車の中に押し込められてしまいました。
S先生は、「Y、好きだよ。
」と言って抱きしめてくれました。
15分間ほど、キスをしていました。
いつの間にか全裸になり、S先生のされるがままにしていました。
夜も遅くて誰も見ていないので、落ち着いてしてしまいました。
S先生は、「Yは、まだ未成年だからSEXは無しね。
」と言ってきたので、Hはとどまりました。
しかし、中3になったある日のことです。
「日曜日に会いたい。
」と言うので、指定の場所へ行ってみると「やっぱりSEXしよう。
」と言ってきて、私が答えを出す前にホテルへ。
別に嫌ではなかったのでそのまま・・・。
右胸をもまれ、左胸をなめられ、二重攻撃を食らって、いつのまにかあそこに先生のが入っていました。
「痛い。
」と言っても、「少しの我慢だよ。
」と言ってきては胸をもむ、の繰り返しでした。
このままずーっとやっていたい気持ちになりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.