[先生と生徒の秘密体験]

本当に好きだった  

専門学校に通っていたころ、担任の先生に告白した事があります。
当時僕は二十歳、先生は三十歳。
放課後の教室で話をしながら、二人っきりになるのを待ちました。
そして二人になった時に「先生、俺さぁー、先生のこと好きなんだ」と単刀直入に告白。
勢いで先生の手を握ると、僕が本気だと気が付いてビックリした顔をしていましたが、暫く見つめ合ってから舌を絡めてのキスをしました。
キスをしながら胸を触り、唇を離して見詰め合っていると先生は後ろを向いて机に手をつくと、僕の方にお尻を突き出しました。
ここまでは想像していなっかたのですが、とりあえずスカートの上からお尻を触って、興奮してスカートに手を入れてパンストもパンティーも一緒に脱がしてから、僕もGパンとパンツを膝まで降ろして、バックから挿れました。
興奮していて良く覚えてないんですけど、中出しでした。
二人でぐったりしているうちまた勃起したので、こんどは前から挿れたんですが、先生のほうからキスしてきたと思ったら「ごめんね、もう戻らないと。
抜いて…」と言われて、僕は腰も振らないうちに素直に抜き、後始末をしてお互い目を合わせることも無く、無言で帰りました。
二年になって担任が変わり、僕は暫くしてから退学しました。
後にも先にも、先生と関係を持ったのはこの一回だけでした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.