[先生と生徒の秘密体験]

講習

大抵の子が私が初体験ですから好き勝手にできる点が本当に楽しいですね。
タブーもないし。
関係を持った子でもう結婚したのもいますがだんなは幸せだと思いますよ。
男に尽くすことを徹底して教え込んでありますから。
前だけじゃなく後ろもきちんと開発してありますしね。
卒業生にいわれたことありますよ。
先生のおかげで、好きになった子に振られたことないって。
そりゃそうですよね。
高校ぐらいって男はやりたくてしょうがない。
そこにかわいくて何でもさせてくれる、してくれる子が現れたら。
ただ最近ちょっと反省してます。
今付き合ってる2年生なんですけど1年かけてようやく肛門にもスムースに出し入れできるようになったんですけど。
この間ちょっと勢いよく抜いたら直腸が裏返ったみたいになっちゃって脱肛させてしまいました。
押し込んだらそのまま治ったみたいなので良かったんですけど。
それと最近おりものが多いんですよ。
一応、浣腸して腸をきれいにしてからやってるんですけど肛門と膣を交互に出し入れしたので雑菌が入ったみたい。
ちょっとかわいそうなことをしてしまいました。
後ろをやる秘けつは処女を奪ってからすぐにやることですね。
性器も痛いんだから、肛門も痛いのは当たり前だ、と。
みんなやってることを教えないと。
ただお尻の穴はローションを使ってよく指でほぐしてから。
それから動きはゆっくり。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.