[先生と生徒の秘密体験]

いい思い

僕が塾の講師をしたときの話です。
塾は小、中学生とあり、担当は中学生の理科でした。
塾長や親御さんに悪いですけど、講義より余談が多い授業だったので生徒は楽しく聞いていました。
そのため人気もあり、いろいろといい思いをしました。
講義が終わって車で帰ろうとしたら、ワイパーに紙がはさんであったので、何気なくとり捨てようとしたら、かわいいノートに何やら書いてある。
生徒のいたずらだなと思いながら読むと、先生教えて、○○より、と書いてあった。
○○はあの子だなぁと思いました。
すると「わあ」と背中を押す子がいました。
ぼくはびっくり、○○がわらっていました。
僕は知らない振りして「どうした」というと、「いじわる、よんだでしょ」といわれました。
僕は妙に照れて、ああといったのを覚えています。
そして「行こう」と僕の車に乗ろうとするのです。
えっと思いながらキーを開けると先に乗ってしまいました。
僕も乗ると、「行こう」とまた言うのです。
僕はしらじらしく「どこに」すると「ホテル」少し考えましたが欲求の方がうえでした。
町からちよっとはなれたモーテルに行きました。
○○は一人で部屋の中を探検していました。
そして、お風呂場にいき、「先生、透明なお風呂」とよろこんで、自分で泡の元をいれてお風呂にお湯をはりだしました。
そして僕の隣に座り、先生・・・と。
それは生徒ではなく一人の女性にみえました。
もう理性はなく、軽く唇を合わせると振るえているのがわかりました。
でも、振るえながら舌が入ってきました。
軽く噛んでやると、うぅ〜んとやらしい声。
こっちもうビンビンです。
唇を合わせながら小さめの胸をもむとふぅ〜ん。
と息も速くなってきます。
手を下にずらし下着に指がかかると、だめと小さな声で。
無視してオ○コを触ると、もう濡れ濡れでした。
パンティーを脱がして、オ○コをペロペロと特にクリ中心に。
○○は狂ったように、「ははぁぁ」「ああぁぁん」「いゃぃや」とわけのわからないことを言ったかと思うといってしまいました。
やさしくもう一度チュっと。
そして濡れ濡れのマ○コにチンチンをやさしく当てるといゃ、といいながら自分から腰を出してきました。
一回いってるせいかちょっと顔をしかめましたが、案外スムーズにイン。
軽く腰を動かすだけであぁぁぁん、うぅぅぅん、はあはあはあといいだし、二回目を一緒にいきました。
いい思いをしたのは僕なのに、「ありがう」といわれこまってまいました。
そして二人でファミレスにいって飯を食べてかえりました。
帰りぎわ先生またねといわれ、父親の転勤で転校するまでつづきました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.