[先生と生徒の秘密体験]

誘いに乗ったほうが悪い♪

この前、学校の先生としちゃいました(^^;)人を見下すような喋り方する先生で、大嫌いだったんだけど「勉強わかんない」っていったら、かなり遅くまで教えてくれて・・・・・意外に優しくて好きかも、って思ったら急に濡れてきちゃったんです。
それで「先生ここは〜?」とか聞いておもむろに手をつかんだら、びっくりされちゃって勢いよく手を払われちゃいました。
「先生かわいい♪」っていったら先生真っ赤な顔して『大人をからかうと痛い目見るぞ』なんていって、余計にかわいかった。
「どう痛い目見るの?」って聞いたらキスされちゃいました。
というよりは顔を近づけられたからキスしたって言ったほうが良いかな。
「したい?」って聞いたら、先生動揺しながら『なにを?』なんて聞くんですよ。
だから思い切って「えっち」って言ったんだけど先生はきょろきょろあたりを見渡すばかり。
もう7時30分まわってて先生たちはみんな帰っちゃってるのに。
仕方ないので「指でして」っておねだりしました。
先生も我慢が限界みたいで、かなり激しくいじられていきそうでした。
で、先生の入れてほしたかったんだけど、ゴム持ってなかったから口でしてあげることにしました。
『あ・・うぅ・・・』とかってあえいでて、かなり可愛かった♪『もう・・だめ、いきそう』って言われて口からはなそうと思った瞬間に先生いっちゃって、顔&制服がぐっちょり・・・・( ̄□ ̄;)!!「明日ブレザー着れないじゃないですかぁ」って文句言ったら『校則違反はいけないですよ』だって。
よく言うよ、とか思ってたけど『誘ったのは君でしょう』なんて言われちゃった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.