[先生と生徒の秘密体験]

塾で・・・

昔僕は岡山のある塾の講師をしてました。
中学生が10人くらいの小さな塾でした。
女の子が半々くらいいて、その中でひときわかわいいY子がいました。
2年生でしたが体の発育がとてもよく、胸はCカップくらいありそうです。
勉強もよくできるので、僕もかわいがっていました。
ある日「わからない所があるから教えて欲しい」と言うので、僕はみんなが帰った後に個人指導をすることにしました。
その日のY子の服装は、上はTシャツで下はミニスカートでした。
「先生、ここがわからない」というので教えていると、急に抱き付いてきました。
僕はびっくりして「どうした?」と聞くと「先生とHしたい!」言ってきました。
僕はさらにびっくりして言葉が出てきませんでした。
しばらくして「Y子何言ってるんだ。
そんな事できるわけないじゃないか・・・」(と言ったものの、既にアソコはビンビンでしたが)理由を聞くと「初めての人は先生と決めてたの。
だって好きなんだもん」と言うではありませんか!こりゃぁどうしたもんかと考えたけど、体のほうが反応してしまってるのでまぁいいか!って開き直り、やさしくキスをしました。
「ホントに僕でいいのか?」と再度聞くと、コクンとうなずきました。
もう止まりません。
(笑)塾にはもう誰もいません。
机の上にY子を寝かせてゆっくりTシャツを脱がせました。
かわいい柄のブラが目に飛び込んできました。
僕はやさしく胸を揉んでブラをはずしました。
小さくてきれいなピンクの乳首です。
僕は思わずむしゃぶりつき、乳首を中心に舐めまわしました。
Y子は「あっ・・・あっ・・・あっ・」とかわいい声をあげています。
舐めながら手をスカートの中に入れて、パンツの上から指を這わせました。
ビクッと体が反応します。
僕はますます興奮してきて、指をパンツの中に入れました。
もうすごいグショグショです。
ぬるぬるとクリトリスを触ると「あっ、あ〜・・・先生・・・恥かしい」とまたかわいい声を発します。
僕はパンツを脱がすと大きく足を広げました。
「やぁぁ・・・先生、やだ・・恥かしい・・」無視してまだほとんど毛の生えてないオ○ンコを舐めまわしました。
「あぁぁぁぁぁぁぁ〜」スゴイ声をあげてます。
僕はたまらなくなってズボンとパンツを脱ぐと、ビンビンのアソコをY子の顔に近づけました。
するとペロペロと舐め始め、口に含んでくれました。
やはり経験がないので下手でしたが、それなりに気持ちよかったです。
もう十分濡れているので、「入れるよ」と言うと、黙ってうなずきました。
オ○ンコにあてがってゆっくりと入れていきます。
なかなか入りませんでしたが、ゆっくり確実に奥に入っていきます。
結局根元までズッポリはまってしまいました。
Y子は最初は少し痛がっていましたが、そのうち気持ちよさそうな声を上げだしました。
「先・・生・・なんか変・・・」僕はゆっくりとピストンをしながら「気持ちいいのかい?Y子はエッチな子だな」と言うと、なんとオ○ンコがキュッと締まるではありませんか?この子はMだな、と思いつつ爆発しそうになってきました。
「もう・・・イクよ」と言うと「先生中に・・・出して・・・」マズイと思いながら、Y子の子宮目掛けて思いっきりいってしまいました。
しばらく繋がったままで、Y子の上に覆い被さっていました。
「先生、気持ちよかった」と言いました。
入れたままでしたがそれを聞いて、またムクムクと大きくなってきたので、2回目に突入してしまいました。
結局その日3回もしてY子を家に帰しました。
それから毎週のようにHしてました。
が、2ヵ月後にY子が転校してしまったので自然と終わりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.