[先生と生徒の秘密体験]

生徒と。

中学校の教師をしています。
夏休みに入って、部活(陸上部)は午前中やってます。
陸上部の生徒で、ちょっと気になってる子がいるんですが、今日、ちょっとだけエッチなことしちゃいました。
練習の前に、倉庫でメジャーを探している彼と一緒に探していたのですが、一番上の段の棚を見てみようとしたら二人とも背が届かなかったので、「肩車してよ、わたし見るから」って言いました。
そしたら彼が「肩車しなくたって見えるよ。
おんぶしてやるから見て」って言ったんです。
ん。


しめた(笑)。
わたしは彼の背中に抱きついて、「いい?」って甘えた声出して、うなじに息をかけます。
もうどきどき。
そのまま、おんぶしてもらいました。
もちろん、胸をしっかり押し付けて。


で、棚を見たら、メジャーがなくて(笑)。
「メジャーなかったよ」って彼に報告したら「先生、けっこう胸ある?」って。
もう彼の股間は大きくなって。
かわいい。

(笑)「確かめてみる?」というと、真っ赤になってる。
手を取って、Tシャツの上から触らせると、手が動いてるではないですか!「エッチだね。
揉みたいの?」と耳元で囁くと「はい・・・」って。
そのあとは、倉庫の奥に潜んで、胸を触らせてあげました。
息を荒くしながら、わたしのTシャツに手を突っ込んで胸をもんでいる姿にわたしも興奮。
彼の股間に手を伸ばして、短パンの上から触ってあげました。
「先生。

我慢できない。
やらせて」と、わたしを押し倒して言う彼。
「あんまり練習に遅れると怪しまれるよ」とじらして答えてあげると「練習どころじゃないよ。
立ったまま練習できないって。


」と苦しそう。
「・・じゃ、すぐいかせてあげる」と、彼の短パンから大きくなったモノを出して、お口でしてあげました。
彼はすぐにいっちゃって、白いものをいっぱい出しました。
「先生、俺先生とやりたい。
俺の初体験相手になって」だって。
・・・やった・・・♪今度はいつしようかしら。


場所も考えないと。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.