[先生と生徒の秘密体験]

中学生とは思えないテクニシャン!

私も現在、自分の生徒の中学生とエッチを楽しんでます。
めぐみという子なのですが、エッチな生徒で困ってしまいます。
制服をめくるとまん丸のバストがポロンと飛び出す巨乳ちゃんです。
   ツンと上を向いた乳首がたまりません。
                おっぱいを両手で抱えて突き出してみせたりします。
それならばと、まずは彼女の自慢のパイパイに手を伸ばします。
     指先で触れただけで乳首がコリッと固くなります。
           感度の方もいい具合なのです。
息が荒くなってきた彼女の、バストをゆっくりもみあげながら、スカートをめくって下半身に手を伸ばすと、もうパンツはびっしょり。
パンツもめくるとクリトリスが顔を出してます。
            こちらもバストにまけないくらい発達がいいです。
           小指の先ぐらいはあるかな。
舌で舐めあげると、下半身がビクッと跳ね上がります。
         そのまま舌を使い続けると、声がだんだん大きくなります。
       私のモノを口に近づけると、めぐみの方からパクッとくわえこんできます。
チュパチュパと音をたてて夢中でしゃぶります。
            ちょっと荒々しいが、吸引力はなかなかのものです。
          裏筋から亀頭、また裏筋、そのまま玉袋まで、舌と口が動きまわります。
 このままでは久しぶりに挿入前に発射してしまいそうです。
えーい、出しちゃえと、そのままめぐみの口の中へ一発目を発射。
    何と、めぐみはそのままゴクンと飲み干してくれました。
        そのうえ、ザーメンまみれのサオをていねいに舌で掃除してくれたのです。
ここまで尽くされたら、お返しにはキツメの一発をたっぷり楽しんでもらうしかありません。
中学生は疲れを知りません。
制服をきたまま騎上位でゆっくりと合体します。
僕のものが侵入すると、いきなり全開です。
ねっとりとからみつくような内壁の感触を味わいます。
         動くたびにヌチャヌチャと音がします。
                巨乳を指と舌で攻めながら、腰の動きを速めていきます。
        彼女もリズムに合わせて腰を使ってきます。
              中学生とは思えないテクニシャンぶりです。
              シーツをギュッとつかみながら、腰を激しくふってきます。
       僕のものを全部味わうように、ほとんど抜けそうになるぐらいまで腰をふりその後グィッと奥までくわえこんでくれます。
この子は男のものが好きでたまらないのです。
             驚くことに、体位も自分の方から変えてきます。
二番目は正常位。
お互い汗びっしょりになったところで、挿入したままクルリと向きを変えてバックスタイルになります。
制服の中学生をバックで攻めるのはたまりません。
           甘えた声で「ア〜ン、ア〜ン」と言いながら、やはり自分から体を揺すってきます。
キュッと形の良いアナルが目にまぶしい限りです。
           溢れ出て来るラブジュースをすくって、アナルになすりつけると、いきなりこの子はテンションがピョンと上昇するのです。
アナルも大好きなのです。
  それならばと、ジワジワ指を侵入させます。
              腰を使いながらの作業ですが、すぐに人さし指が第一関節まで入ります。
 中で動かすと、ますます声が大きくなります。
             中学生でこの開発ぶりはスゴイです。
この子はオナニーする時も、アナルにいたずらしているとのことです。
  興奮した私は、一度口にふくませて完全な状態にしてからバックでもう一度合体しました。
さっきより締めつけが一段ときつくなってきてました。
 今度はクリトリスを攻めながら、ゆっくりと制服の中学生を味わいました。
体位を変え、ラストは彼女の白い腹の上へ。
              一発めより凄いモノが飛び散りました。
                   

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.