[先生と生徒の秘密体験]

先生好みのわたし 

私は高1で15歳です。
3年前の中学1年生の時、クラブの顧問だった先生と初エッチしちゃった。
キスはとてもたばこ臭かった。
オッパイをもまれ乳首を吸われ、パンティーも脱がされちゃって足を大きく開かれて、先生の固くて大きなチ○ポが私の中に無理矢理入ってきたの。
痛くて涙が出た。
血もたくさん出た。
先生ったら、私の中に一杯あれを出したから、妊娠してないかどうか、次の生理が来るまですごく不安だった。
それから、週1くらいの割合でラブホテルでいっぱいセックスしました。
フェラチオも覚えました。
先生ったら、金○からチ○ポをなめ上げて、つばを一杯ためたお口でジュボジュボフェラしてあげると、「あああ、めぐみーーー、きもちいいよおおー」とのけぞります。
クラブで見せる怖い顔とは別人のようで、おかしかった。
その先生とは卒業まで続いたけど、私が高校へ入るのと同時に遠くの学校へ転勤しちゃった。
今では全然会ってません。
 高校へ入って、ちょっとカッコいい化学の先生とHしちゃった。
制服のスカートのウエストの所を折って超ミニにして、一人暮らしの先生のアパートでへ行ったの。
ほんでもって、先生の前でわざとパンティーが見えるようにしゃがんだり、椅子に座って足を開き加減にしたの。
そしたら案の定、先生興奮して私に襲いかかってきちゃった。
制服をはぎ取り、ブラを外し、パンティーも脱がして私を全裸にして、私のあそこに顔をうずめてなめたの。
久しぶりだったから、私もヌレヌレ。
先生の部屋で3回もやられたの。
これから3年間、Hできる先生と出会えてラッキー。
私って、先生に好かれるタイプなのかなあ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.