[先生と生徒の秘密体験]

大学の場合

私は二流女子短大の教員ですが、大学ともなると、学生も先生などは相手にしないのか、先生と学生との話は、ぜんぜんないですね。
(ご安心ください。
 > 親の方。
)でも、卒業後、年賀状やメールの交換をしているうちに、会いましょうなんてことになると話は別。
特に結婚して子供も手がかからなくなった年代の卒業生と会うことになれば、必ずできます。
(^^)(ご心配ください。
 >ご主人さん。
)先月も本当にひさしぶりにあったM子と飲んだあと、予約してあったシティホテルにすんなりと行けました。
M子は小柄ですが、子供を一人しか生んでいないせいもあって良いからだをしていました。
小ぶりながらつんと出た乳房がとてもキュートです。
ベッドに入ると、「先生、舐めて」と大きく股を開いてきました。
ちょっと洗い足りなくて塩辛い味がしましたがきらいな方じゃないのでじっくり舐めていると「クー」というような声を上げていました。
しばらく舐めてから正常位でそのまま入れます。
人妻なので開発はされていて「いいー、突いて」とさかんによがります。
しまり具合はまあまあですが、騎乗位が好きらしく「上が好きなの」と言って、乗ってぐるぐるとローリングしてくれるのがなんとも気持ちがよかったです。
こちらもいきそうになったので抜いて、中腰になってM子の顔のあたりにペニスをもってゆくと、察してくれて、最後はフェラしてくれて、そのまま口の中に出しました。
彼女は、ザーメンをティッシュに出すと「先生、ちょっと塩辛い」なんて言ってました。
「本当は、学生の時に先生としたかったな。
」なんて言ってくれるのはかわいいもんです。
この子は幸いメールを使えるので、これからも会えそうです。
確かに、はたち前に、やりたかったですが、30代の女になって再会する学生もまたいいものです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.