[先生と生徒の秘密体験]

私が好きな先生

綾乃と言います。
学校でも、近所でも、「まじめな子」と言われています。
でも、実は小学校4年の頃から卒業するまで小学生の時に、担任だった先生と性的関係を持っていました。
先生とは、私が小学校4年の時に、初めてHな関係になりました。
最初は、先生のおちんちんを手で触ったりしてました。
まだ、あの頃は、勃起だとか射精だとかは、全く知らなくて触っていると、だんだんと大きくなるのが面白くてまた、すごい勢いで出てくる白い物が珍しくて放課後に、視聴覚準備室で、先生と二人きりで殆ど毎日の様に、おちんちんで遊びました。
「今日は、何回で大きくなった」とか「何回で、出るようになった」とか「どこまで、飛ぶか?!」とかそんな事をしていました。
そして、そんな遊びを始めてから、1ヶ月位した時に、先生が「綾乃ちゃんも、気持ち良くしてあげるよ」と言って私のあそこを、なぞる様に揉んでくれる様になりました。
それは、それは、すごく、すごく気持ち良かったのを覚えてます。
また、口でおちんちんを気持ち良くする事を教えてもらい私も、先生の口で気持ち良くしてもらいました。
先生とセックスをしたのは、5年の夏休みの時、先生のおちんちんで、遊び始めてから半年後ぐらいです。
最初は、痛くって、痛くって、すごく嫌でした。
でも、夏休みの中間ぐらいの頃から、痛みも和らぎすごく、気持ち良くなってきて、自分であそこを触ったり、舐めてもらうのとは、比べ物にならないぐらい、気持ち良く特に、あの熱いものが、「じわー」ってかんじで、おなかの中に広がる瞬間が好きでした。
そして、夏休みの後半は、毎日の様にしてました。
夏休みが、終わっても、私に生理が来るまでは、殆ど毎日!!一日に、何回もした事もあります。
6年の時には、お尻の穴ですることも教えてもらいました。
小学校を卒業するまで、いったい何回先生としたのか、分かりません。
でも、すごく気持ち良かったし、先生の事が今でも好きです。
小学校を、卒業してからは、先生の事を思ってよく、一人でしています。
あの頃の事を、思い出しながら、先生に写してもらった写真をみながらしています。
周りの人には、「まじめな子」と言われてますが、自分自身でしている時は、「なんてふしだらなんだろう」って、思うとすごく感じちゃいます。
でも、学校や近所の人に「わたしは、小学校の頃からセックスしている!!」なんて、言っても誰も信じてくれないだろうな・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.