[先生と生徒の秘密体験]

高1

高校1年生とセックスしてます。
部活が終わってから「先生、ドライブ行こ!!」って誘われて。
そのコは眼鏡かけてて見た目は結構まじめっぽい、でも性格は明るくて部活の中でも人気者でした。
私も何かある度にそのコにお願いしてました。
そんなコが突然「ドライブ行こ!!」って。
まあいつもの冗談かなと思ったんですが、私の手を引いて「どこ行く?どこ?」とニコニコしてます。
「じゃあ、行くか」と私もその気になってしまいました。
適当に車を走らせていると、いきなり信号待ちでキスをしてきました。
「エッ!?」と思ったのですが、すかさずこっちからもキス。
「あ〜あ、キスしちゃったーーーー!!!」とうれしそうにそのコが言いました。
部活も終わって外も暗くなり始めたころ。
相手は制服。
もうダメです。
人気のないところに車を停めました。
それからはもう二人ともグチャグチャ。
舌入れあって指入れて、車の中で二人とも全裸になって。
気がついたら明け方近くになっていて「やばいかも・・・」と思ったのですが、そのコは結構友人の家に泊まったりしているらしく、親もあまりうるさくいわないとのこと。
それを聞いてから部活終了後はホテルに行くようになりました。
今ではホテルまでの移動中はずっとズボンのファスナーから出したチンポをしごいてくれます。
「あ、大きくなった・・・」とか「対向車もまさか制服の高1がいま生チン触ってると思わないよね」とか言いながら。
学校ではそういった素振りは一切見せません。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.