[先生と生徒の秘密体験]

12歳、性欲処理女

今年中学の先生になったばっかりです。
中一の担任やってます。
忙しくて、オナニーする暇もない日々が続いたある日、クラスでも目立たない存在の、生徒にはもてないけど、大人にはまあまあもてるような女の子と、放課後、一時間ぐらい面接をしました。
一時間も話すとうち溶け合い、世間話に花が咲き、たまっていた私は、その子がだんだんかわいく見えてきて、生徒であることを忘れて「キスしたくなってきた。
してもいい?」などと聞いてしまい、無言なのをいいことにしてしまいました。
「先生、大久保のこと好きなんだ。
付き合ってくれ」とか言って、強引に彼女にしました。
夏休み中は、毎日、部活のあと家に寄っていくようになりました。
家では二人ともいつも真っ裸で、3時間ぐらいいちゃいちゃしています。
身体はほとんど小学生で気持ちいいです。
セックスはしないつもりです。
快感を覚えて、私にまとわりつかれては、私の未来に影響があります。
お手々かお口で毎日出してもらっています。
最近は、おとなしい子なのに家に来るなりすぐ自分からセーラーを脱ぎ、裸になる習慣がつきました。
おしっこを飲んでくれるように調教もしました。
しかし・・・よーく見ると、私のタイプじゃないことに気づいています。
教訓は、ザーメン溜めるとろくなことにならない、ということです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.