[先生と生徒の秘密体験]

あぁっっ

今日は学校で4P(男の先生3、私1)をしました。
「受験生なのに、こんな事していいのかなぁ。
」って聞いたら、「高校に行ったら体の勉強の方が大事だ。
」とかいって、制服をどんどん脱がしてきたのです。
今日は保健室じゃなくて、音楽室でした。
最初からかなりハードで、あそこに一本、口に一本、もう一本はパイズリ。
先生たちが服を脱いでいるときから私のあそこはぐちょぐちょで、すっごく太いモノも結構楽に入りました。
先生たちはエッチがすごく上手。
突き上げて欲しいときに思いっきり差し込んでくれるから、私はイキっぱなしです。
今日は安全日なので、ゴムなしの中だし。
一番あそこの大きい先生が抜かずに4発くれました。
4発目まで威力が衰えないから、気を失うかと思っちゃった。
あまりにも気持ちよすぎたから、思わず「先生、入れたまんま、お願い、俊花に、もっと頂戴。
」っていたら、「今日はこれで最後だ。
」といって、かなり激しくピストンをしてくれました。
私も狂ったように腰を振って快感を楽しみました。
口にも入っているから喘がなかったけど、入っていなかったらどれだけ大声を出したのか分かりません。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.