[先生と生徒の秘密体験]

ハァー

この前高3の生徒に告白された。
はっきりいって、お世辞にもかわいいとはいえない。
両生類のような顔つきをしてる生徒だ。
つき合うつもりはこれっぽっちもないが彼女がどんな顔をするのか、どんな声を出すのか非常に興味があったので外で会う約束をした。
食事のあと、部屋へ誘ったら付いてきた。
雰囲気もそこそこに俺はねっとりとしたキスをした。
彼女の表情などで処女だとわかった。
俺は荒々しくこれでもかというほど強く胸を揉んだ。
イタイ!といったがそれでもヌルヌルと濡れて糸を引いた液が指に絡みついた。
一本、二本ときつい穴に指を強引に入れる。
はげしくクチュクチュとかき回した。
彼女は顔を歪める。
その顔を見ると何故か腹がたった。
それでもオレのチンポはギンギンにたっていた。
強引にフェラチオをさせ思いっきりぶちまけた。
またすぐに復活した。
チンポを彼女のマンコに挿入しようとすると痛がった。
でも強引に奥まで突き上げ腰を振った。
彼女は少し涙をうがべていた。
体位をかえ下から上から突きまくった。
ちょっと声をだすが苦痛そうな声だ。
オレはその声がたまらなく嬉しくなり腰を深く動かした。
そして中にぶちまけてやった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.