[先生と生徒の秘密体験]

A森県立大○高校 

もう卒業してから数年経つし、もう言っちゃってもいいかな?在学中、英語のT先生と付き合ってました。
初めて告白したときは断られたんだけど。
それから一年かけてやっと部屋に入れて貰える日がきました。
日曜なので、私は私服です。
普段あまり履かないスカートを履いて行きました。
趣味の話しなどしているうちに日も暮れかけ、薄暗くなった部屋で会話がとぎれてしまいました。
彼がそれとなく私の後ろに廻り、抱き締めて来たのです。
優しく胸を揉まれる中、まさかこんな事になるなんてと驚く心と裏腹に、アソコはすでに濡れていました。
彼は私を床に寝かせ上着とブラを捲り上げると、口で乳首を愛撫しました。
舌で転がしたり甘く噛んでみたり・・・。
私の下半身が乳首を舐める度によじれるのを知って、彼は下着の上から敏感な突起を刺激した。
段々と突起が勃起して、下着に溢れた蜜が染みているのがわかった。
下着の中に指が入り蜜に触れると、彼はわざと指を動かして音をたてた。
クチュッ、クチュッ、といやらしい音が耳に入る。
耳元で『もうこんなに濡れてるよ』と言われる。
それを聞いた途端体の力が抜けた。
彼に指示され、勃起したペニスを頬張った。
裏筋や玉舐め、69をしていよいよ挿入。
彼が激しくピストンするたび、ジュプッ、ピチャッ、ヌチュッ、と部屋に響き渡る。
『凄い締まるっ、気持ちいいよ・・・』と言いながらガンガンと奥まで突いて来ました。
アソコは溶けそうなほど気持ち良かった。
最後はバックでお尻にあたたかい精子をかけられた。
それから卒業するまで、殆ど単なる性欲処理の道具扱いでデートなんて一度も無かった。
今思えば自分が馬鹿だったなと思います。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.