[先生と生徒の秘密体験]

小学生の時。

小学生4年の時、体育館の準備室で担任に悪戯された。
放課後、委員会かなんかで遅くなった時、教室にカバンを取りに行ったら先生がいて「男子の悪戯について、ちょっと聞きたい事がある」とかなんとか言われて準備室に連れて行かれた。
「おまえはオッパイ大きいから、悪戯されないか?どれぐらい大きいか、先生に見せなきゃいけないんだよ。
」て言われて、その時の先生の雰囲気が恐かったから上半身裸になった。
先生はニヤついて「どれ」と言いながらオッパイに触ってきた。
下から持ち上げるようにして揺すったり、後ろに回って後ろから揉んだり。
乳首を抓まれた時、ビクって体が反応したら「気持ちいいのか?おっ!乳首も固くなるじゃないか!もう大人だな。
」って、更に執拗に乳首とオッパイをいじってきた。
そして「下も脱ぎなさい!下も確かめなきゃいけないから!」とまた恐い感じで言うので、逆らったらいけないと思い、全裸になった。
「マットの上に足を開いて寝なさい!」と言われ、半べそをかきながら言うとおりにした。
先生は「すごい!濡れてるぞ!これはもう立派なオマ○コの仲間入りだ!」ってクリを触り始めた。
あまりの気持ちよさに「ああんっ」て声を出すと先生はますます興奮して、私のオマ○コを舐め始めた。
私は初めての快感に子供ながら、思いっきりよがってしまった。
そして先生は指と舌で私をイカせたあと、私の口に自分のチンポを咥えさせフェラチオさせた。
そして私の口の中に射精して「このこと誰にもいうなよ!おまえがいじめられるだけだぞ!親からも捨てられるぞ!」とものすごく脅された。
私は恐くて誰にも言えず、でもそれからオナニー大好きになりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の先生と生徒の秘密体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.